鬼かき

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年9月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月5日

素潜りダイバーが行く!鬼かきでひたすら海をすすめ!

水かきをしてひたすら海を進むゲームです。上からも下からも襲う障害物をよけたり、息つぎをしたりとかなり忙しいゲームです。

素潜りの状態でひたすら海を泳ぐ主人公。
そんな無謀なダイバーとなったあなたは、海をひたすら犬かきだけで進みます。左右矢印を押せば上昇しながら進み、離すと少しずつ沈む。この原理を利用しながら、障害物を避けて進みます。もちろん素潜りなので体力が無くなれば水面に出て呼吸しなければいけません。

息つぎしたり障害物を避けたりとかなり忙しいゲームで、時には息つぎした時に障害物が降ってくるということも。時には戻り、時には進み、慎重に進んで行きましょう。ゲームの途中には鬼アイテムがあり、ゲットすると無敵状態で一気に先を進めます。ただし鬼アイテムはとてもシビアな場所にあったりするので、危険を冒すか、無難にいくか。自分なりの戦略で遊んでみてください。

良い点
  • 上からも下からも落ちてくる容赦ない障害物
  • 鬼アイテムゲットで一気に先へ進む!

こんな人におすすめ

忙しい操作だったり、シビアなゲーム難易度で充分に楽しませてくれる本作ですが、ランキング機能でさらにアツいプレイをすることができるのも嬉しい点。他のユーザーと進んだ距離で競い合うことができます。もちろんトップ3入りするスコアは「えっ、こんな記録出せるの!?」と思ってしまうほどハイレベルなものばかり。ライバルが強いほど燃える……そんな生粋のゲーマー気質の方におススメしたいゲームです。

2Dアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

鬼かき

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年9月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

花火

7年前

5

結構有名な鬼シリーズの泳ぐバージョンです?暇つぶしにはもってこいのアプリです?障害物を避けながらどんどん進んで行ってどこまでいけるかを競うアプリですがなかなか難しくてついつい続けてやってしまいます(笑)とてもオススメのアプリなので、是非お試し下さい?

はなやん

9年前

4

ひたすら泳ぐ
海の中をひたすら泳ぐという横スクロールのゲームです。左右のボタンをタップすることで前後に動きます。上手く泳いで海中にあるとげとげの玉を避けていくという簡単な内容です。
右をタップしていると海面に上がっていくので、体力ゲージがなくなったら海面に上がって息継ぎをしてゲージを回復させます。が、海面にも玉があるので注意しなければなりません。
とげとげの玉は序盤から結構な量が出てきます。単純ではありますが、難易度はそこそこ。上手く距離を稼いでくると少しドキドキしてしまいます。暇潰しにはちょうどいいアプリだと思いますよ。

SASSY

9年前

4

忙しいけどハマるゲーム
退屈な時間にやるにはピッタリのゲーム。操作が忙しいのでスマホでやるよりネクサスでやった方がやりやすい。ひたすら泳いでいくだけのゲームだがやることはとても多くてなかなか大変。暇な時間が多いので一日時間が潰せる。ランキング機能もあるのでタイムを競うのに今ははまってます。ただ上位に入るのはかなり難しい。ホントにあんなタイムが出せるのか信じられない。とりあえず彼女にもさせているが、彼女にはまだまだ負けたことがないのでもっと頑張りたい。

Goodia Inc. のアプリ