イライラゴルフ

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年9月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月30日

端末を傾けてボールをカップまで導け!コロコロ・イライラ・ゴルフゲーム

ドライバーを握ってフルスイングし「ナイスショット!」の掛け声が入る、スカッと爽やかなゴルフゲームをイメージしておられる方、もしいらっしゃいましたら、端末を叩き壊さぬようご注意ください。

ゲームを開始すると、ホールクリアまでの制限時間が表示されます。タップしてショットするゲームではありません。打数は関係ないのです。イライラゴルフのボールはゴロで転がっていきます。端末を傾けてコロコロ転がるボールを操るゲームです。

バンカーを通過する際はボールの転がるスピードが極端に落ち、池に落ちれば即ゲームオーバーです。池だけならまだしも、ホールは海に囲まれているので理不尽極まりない状態です。

動く足場や極端にフェアウェイの少ないコースも存在します。思ったよりイライラするので、本当にお気をつけ下さい。

良い点
  • 端末を傾けるだけの簡単操作
  • 様々な仕掛けと障害物が施されたホールがアツい
  • 世界各地の人々と順位を競える世界ランキング機能

類似アプリとの違い

スマホを傾けてボールをゴールまで運んでいくゲームは他にもたくさんありますが、本作の特徴は何と言っても、徹底したイライラさせるゲーム演出。BGMは単調なメロディを繰り返すもの……。時間が無くて焦っている時に時計の針の音が気になって、余計に集中できなくなってしまう……のような巧みな演出がなされています。でも、逆境を乗り越えた先に待っているのは快感。イライラをのち越えて快感を手に入れてはいかがでしょうか。

ゴルフゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゴルフゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゴルフゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

イライラゴルフ

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年9月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

SOUND

7年前

3

端末を傾けてボールを操作。
最初は普通のコースだけど進めば床が動いたり、スッゲー細い通路が出てきたりするせいでそれなりにイライラする。
暇つぶしには丁度いいけど失敗するとイライラしっぱなしになるのがたまに傷。

のっちぃ

9年前

4

イライラするけど面白い!
片道1時間くらいかかる通学でこのカジュアルゲームがすんごく役立ってくれてます。回数制限とかないし。

ただ、端末の傾きでゴルフボールをカップに導かなきゃならないんだけど、結構シビアで学校行くまでの間でイライラしちゃいます。でも気がつくとまた遊んじゃってるから中毒度はパナい!

Goodia Inc. のアプリ