• TOP
  • POLARIS Office for Citrix

POLARIS Office for Citrix

販売元:Polaris Office Corp.

最終アップデート日:2016年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

こんな人におすすめ

ノートPCを持ち運ぶのは重たいから嫌だ、でも突然アイデアがひらめくことがあるからスマホにメモして、自宅に帰って編集し直していた。そんな経験のある方におすすめです。ノートPCやタブレットが薄型化してきてはいますが、長時間バッグを持ち歩くときはつらさを感じるものです。そんなときに、スマホ上での手軽な閲覧や編集を実現してくれるアプリです。

こんな人におすすめ

仕事で次から次へと資料作成をしなくてはいけないという時にぜひ活用していただきたのが本アプリ。MS OFFICE製品のようにスマートフォン上でさまざまな作業が出来ますから、わざわざ移動中にノートパソコンを引っ張り出して狭い席でせこせこタイピングするなんていう苦行も避けられます。スマートフォンはご存知の通り、単独でインターネットへの接続が出来ますからどこかへメールを送信しなくてはならないなんていう時にも便利ですね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

POLARIS Office for Citrix

販売元:Polaris Office Corp.

最終アップデート日:2016年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (2

5

勉強にも使えます
ビジネスマン向けみたいだけど高校生が使っても便利なのでは?と思いダウンロードしてみました。無料だし。
僕は学校では手書きのノートを使っているけど、家ではパソコンで勉強するのでこのアプリがとても役に立っています。ノートや参考書を持ち歩かなくても見れるのですごく便利だと思います。通学で電車を使いますが、車内でもスマホがあればすぐに勉強できるので気に入っています。処理も早いし使い勝手もいいので勉強にもオススメです。

GTR

9年前

5

POLARISOfficeforCitrix
ファイルの管理にはとても適している、便利なアプリです。パソコンとの互換性に優れているなと感じました。原本をそのままモバイル端末で再現することもできるので、すごく助かります。僕は、主にサークルの資料とかを管理するのに使っていますが、このアプリがなかったら結構大変だっただろうなと思います。たくさんの資料を急いで作らなければならないときにも、このアプリがあれば問題なく作れるので、仕事が忙しい人にもおススメ出来ます。

Polaris Office Corp. のアプリ