パチスロ ゼーガペイン「スロリズム」

販売元:Ichikaku Co,. Ltd.

最終アップデート日:2013年8月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月17日

パチスロ「ゼーガペイン」から音ゲー登場!熱い演出でリズムに乗ろう!

大人気のパチスロ「ゼーガペイン」から音ゲーが登場です!「ゼーガペイン」シリーズの熱い演出を音ゲーをプレイしながら楽しむことができますよ。

本アプリは音ゲーですが、スロットをプレイしているような気分になることができます。スロットのリールを再現した譜面にスロットらしいスイカやベルの絵柄が流れてくるので、タイミングよく画面をタップ!リズムが上手く取れなくても、目押しだと思えば簡単にできるはずです。

また、7を3つタイミングよくタップできればボーナスタイムに突入するなど、パチスロファンとって胸が熱くなる演出もたくさん詰まっています。

遊べば遊ぶほど楽しめる演出や鳴らせる音が増えていき、一度プレイしたらなかなか抜け出せない魅力もパチスロに通じるものがあります。「ゼーガペイン」を楽しめる音ゲー。ぜひプレイしてみて下さい。

良い点
  • 「ゼーガペイン」の熱い演出が音ゲーの中で楽しめる
  • リールを再現した譜面でスロットで遊んでいる気分にもなれる
  • 遊べば遊ぶほど演出や音が増えて、より楽しくなっていく!

こんな人におすすめ

パチスロの打法にはリズム打法というオカルト的な打ち方があるとかないとか。本アプリはそんなリズム打法よろしく、リズムに乗りながらリールを止めるという面白いアプリになります。もちろん原作ファンならニヤリとするような名セリフ、迷セリフたちも収録されているので、パチスロを知らない方もお楽しみいただけます。超高速譜面をクリアできるまでキャラたちと一緒に頑張りましょう。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パチスロ ゼーガペイン「スロリズム」

販売元:Ichikaku Co,. Ltd.

最終アップデート日:2013年8月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

SASSY

9年前

4

実機を良く再現できている。
アプリにしては良くできていると思う。リールの動作もスムーズでイライラしないし、アプリ起動自体もはやいので気軽にあそべる。データカウント数も正確に表示されるし、小役のカウントもしてくれるのが良いとおもう。演出とうも実機を良く再現できていてこの機種が好きな自分はかなり満足して遊べる。なによりわざわざホールに出向いて金を使わなくてもアプリで手軽にできるのが一番評価が高い。ホールにいくのが面倒な人はダウンロードするべき。

チーカマ

9年前

4

スロットファンにオススメ
 スロットをやっている感覚で音ゲーが楽しめるゲーム。このスロットを打ったことがあるんだけど、聞きおぼえがある曲だったのでいがいとすんなりとやれたゲームです。難易度も簡単というわけでもなく、すごく難しいということでもないのでそれがとても良いと思います。スロットをやったことがあるという方には特にお勧めなゲームといえます。よくをいえば、曲数が若干少ないのが残念な所です。次の作品では曲数をふやしてもらいたいですね、期待しています。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });