Androidアプリ「baby days ~子どものステキな毎日を残そう~」のアイコン

無料

baby days ~子どものステキな毎日を残そう~

開発:
CyberAgent, Inc.
容量:
15M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

我が子が大人になる7305日。全部の「今」をカレンダーに

7305日、子供が20歳になるまでにはこれだけの毎日が積み重なっています。子供が生まれてから、きっと数えきれ無い程シャッターを押してきたのではないでしょうか。せっかくですから、本アプリで成長の記録がつまったアルバムを作ってみませんか?

初めて「ママ」と呼んでくれた日、記念に撮った写真には我が子の笑顔。アプリに読み込めば、笑顔がカレンダーに加わります。撮りためた過去の写真も、今日も、明日の写真も。日付を紐づければ全て時系列に並びます。いつまでも覚えていたい特別な日が訪れた時には、写真も特別にしてみましょう。本アプリには写真の加工機能もあるので、エフェクトをかけたりフレームやスタンプを加えたりして写真を可愛らしくデコレーションできますよ。

ママと呼んでもらえて嬉しくなったら「ママ広場」で他のママたちにその感動を共有してみましょう。数々のトピックで感動も愚痴も、色々な感情のやりとりがされています。ママ友募集だって出来ますよ。

子供が子供だった日はもう帰ってきません。7305日後、子育ての苦労と嬉しさ、全てをまとめたアルバムを手元に残してはみませんか?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.5.2  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年6月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

最後の漢

5年前

5

子供自慢ができる
子供の小さいころってとにかく可愛くて、でもその写真を同僚に自慢しても生暖かい困った目で見られるだけなんで(笑)、楽しめるのは身内との間だけってことになりがちですが。
このアプリはソーシャル性があって、交流できるコンテンツもあります。
カレンダー機能もあるし非公開にすることもできるんで、普通に成長記録アルバムとして使えるところも良いと思います。