無料

かつらむき

開発:
3.16

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

究極の「かつらむき」ゲーム、ここに爆誕。最薄最長の「剥き」を見せつけろ

他に類を見ない「かつらむき」のゲームアプリが登場しました。
スマホを傾け包丁の角度を調整し、大根をスライドさせることでかつらむきをしていきます。
角度は画面上のゲージで確認することができ、赤い部分でむいてしまうと、皮が切れてゲームオーバーに。かといって厚く切っていると大根が早く無くなってしまい記録が伸びないので、ギリギリを狙う必要があります。最薄を維持した究極の剥きで、最長の皮を生み出しましょう。

こんな人におすすめ

マニアックでくっだらない、でも面白くて笑える。そんなバカゲー、ネタゲーをお探しの方におすすめです。
端末を傾けて画面を指でスライドするという、かなりのこだわりが感じられる操作性。
端末の右側面を人差し指でおさえるように持ち、親指で細やかにスライドしていけば、それはまさにかつらむきそのものと言えるでしょう。友達にスマホの新しい持ち方、「かつらむき持ち」を披露して笑いを誘うのも悪くないのでは?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1
最終記事更新日:2016年6月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

2

あれ?説明は?
遊び方の説明がないため、どうやってかつらむきすればいいのかわからず、0センチの記録ばかりに…。
何度もトライしたものの、どうにもコツがつかめず。せっかくおもしろそうだったのに残念。
ちょっとした操作の説明を入れてくれないと、遊び方がわかりません!