DARTSLIVE

販売元:DARTSLIVE Co.,Ltd.

最終アップデート日:2018年1月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

本物のダーツをネットワークと連携して楽しむ

ダーツゲームのアプリは沢山あり人気も高いのですが、このアプリ自体はゲームではなく、実際の店舗でダーツをする人達がネットワークを利用して、よりダーツを楽しむためのアプリです。そのサービス名が「DARTSLIVE」です。店舗に置かれたネットワーク対応の「DARTSLIVE」のマシンと専用のICカードやこのアプリを使ってメンバー登録をします。アプリ版の場合、ダーツライブのウェブページから新規にカードを登録します。支払いはクレジットカードやキャリア決済に対応しています。登録が済んだらアプリ内からログインしてサービスが利用できます。サービスの内容は、名前を登録して成績が保存されます。グループを作ったり、仲間と情報交換もできるようになります。また、その仲間が今どこで投げているかなども調べられます。実際の店舗でダーツ仲間とコミュニケーションを活発にするアプリです。

類似アプリとの違い

ダーツを通じて様々人たちとコミュニケーションを取ることができるのも魅力的ですが、自分のプレイの改善点を発見できるのも嬉しい点。自分の成績を自動で記録しておくことができ、「17周辺が苦手だな……」「ダブルに入れるのが苦手なようだ」など自分のプレイの弱点を発見できるなんてことも……。ダーツ仲間を増やしつつ、自分のプレイスタイルの改善をしてはいかがでしょうか。

ダーツアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ダーツアプリおすすめランキングTOP6
【2024年】ダーツアプリおすすめランキングTOP6

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

DARTSLIVE

販売元:DARTSLIVE Co.,Ltd.

最終アップデート日:2018年1月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KKO

9年前

2

フレンド機能が
勝手にフレンドに入れてしまう機能がいただけない。選べるようにするべきでしょう。あとフレンドのアクティビティログもたまる一方で、削除できないのが問題。ダーツ好きには良いのになあ。

ぶっちゃけフレンド機能なくして、自分のデータをチェックできるだけの機能になっても良いくらい。

take-wow

11年前

4

ダーツプレイヤー必須
ダーツライブでダーツを楽しみたい、上手くなりたい人は必須のアプリですね。
私はダーツライブがアプリを出しているなんて考えたこともなかったので、この便利アプリを知らないプレイヤーもいるのでは無いでしょうか。
どこでも自分の記録を確認できますし、お気に入りのショップに誰がいるかを調べることもでき、便利です!
使い勝手も良いので、今までわざわざ公式サイトにアクセスした時間も短縮できました。
これでもっとダーツが楽しみになると思います!

DARTSLIVE Co.,Ltd. のアプリ