Androidアプリ「カレーは飲み物だ!」のアイコン

無料

カレーは飲み物だ!

開発:
TACTCAT

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

胃袋にカレーを流し込め!1人カレー大食い選手権が開幕!

「カレーは食べ物ではない。飲み物である」と痛い勘違いをしている主人公。彼のお望み通りにカレーを胃袋に流し込んであげるカジュアルゲームです。

カレーの飲み方は、タッチと長押しの2パターン。青いマークが出たら1回タッチ、黄色いマークが出たら長押ししてください。カレーを食べれば食べるほど主人公の胃袋が鍛えられていき、さらにたくさんのカレーを流し込むことができるようになります。スコアを稼ぐ前にまずは主人公の胃袋レベルを上げることを意識しましょう。

制限時間内に何杯のカレーを食べることができるかを競います。現実に真似しようとするとお店の方に失礼ですし高確率でお腹を壊すので、よく噛んでしっかり味わうようにしてくださいね。

このアプリの楽しみ方

ハイスコアを目指すにはスピードと反射神経が肝となります。青と黄色の皿を素早く見分け、最速でタップすることでコンボが発生し、スコアが増えていきます。主人公のレベルはガンガン上がるので、少しレベル上げをしてからハイスコアを目指すといいですね。ゲームをプレイしてると猛烈にお腹が減ってきます。昼食はカレーにしましょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.6  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2013年9月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください