新中二病診断(改)-あなたの中二&高2病度を診断します。

販売元:Hisashi Tsujimoto

最終アップデート日:2015年5月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

中二病!そろそろ卒業しません?!

中二病を知っていますか?思春期になって『サラリーマンにだけはなりたくねーよなぁ』と言ったり、タバコを吸わないのにジッポライターを持ちだしたり、歌詞もわからない洋楽を聴きだしたり、こうした動きが見られるようならば典型的な中二病といえるでしょう。あなたは中二病ですか?『新中二病診断』を使えばずばりあなたの中二病度がわかります。

アプリは4択問題5問に答えるだけであなたの中二病度・高二病度を診断してくれます。あまりに重度の方は大人になったほうがいいかもしれません。『中二病的まとめ』を読めば自分がかっこいいと思ったり憧れていたものが滑稽にしょうもなく見えてくるでしょう。笑えるエピソードが満載です。

早速診断してみて中二病を卒業するかしないかを今すぐ決めましょう!

良い点
  • たった5問に答えるだけであなたの中二病&高ニ病度がわかる
  • 具体的な症例・エピソードまとめた『中二病的まとめ』がおもしろい

類似アプリとの違い

こういった診断系のアプリをプレイすると、質問内容を見るだけでなんとなく診断結果がわかってしまうもの……よく見かけると思います。結果が出る前に診断結果がわかってしまったら、興ざめですよね。でも本アプリではそんな心配はありません。質問の内容は「ハマったことのあるアーティストは?」といった一見すると結果が連想できない質問ばかり。これなら、「一体どんな結果が出るんだ?」と最後までワクワクが止まらないでしょう。本アプリを使って、正確な中二・高二病診断を行ってはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

新中二病診断(改)-あなたの中二&高2病度を診断します。

販売元:Hisashi Tsujimoto

最終アップデート日:2015年5月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ひにゃぽぽ

7年前

3

中二病と高二病を診断できるアプリです。選択肢が個性的でとても楽しかったです。ぜひやって見てください。(`回ω・)

下弦の月

11年前

3

質問が超ウケルv
まさに私の年代なんで試しに~って感じで診断してみたら・・・

0%!!!

良かった―!私中二病じゃなかったみたいですv
試しに男子にやらせてみたら

81%!!!!!

有名人に例えると「押尾学」だそうですv
毎回質問が違うし、質問も面白くて楽しいですよ。
まあすぐ飽きそうですけど・・・

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });