カタログパラリー

販売元:TOPPAN PRINTING CO.,LTD.

最終アップデート日:2016年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年9月15日

セシールも、ベルメゾンも! 約100冊の通販カタログが読み放題!

通販会社のカタログを読みたくても、わざわざカタログ請求するのは少し面倒です……。そんなときに役立つのが、約100冊以上のカタログが読み放題の本アプリ。カタログ請求する必要はありません!

セシール・ベルメゾン・PEACH JOHNなど、有名な通販カタログをしっかりと押さえています。またカタログから直接購入もできるので、ショッピングアプリとしても大活躍です。

良い点
  • カタログ請求の必要ナシ。見たいカタログがあれば、すぐに閲覧可能
  • ファッションから家具まで幅広い。欲しいものがきっと見つかる
  • カタログから購入ページに飛べる。気に入ったアイテムは即GET!

▲オススメのカタログを紹介。表紙を並べてくれるので分かりやすい

▲右下の「カートアイコン」で購入ページに飛べる。簡単に買い物が可能

類似アプリとの違い

このようなカタログ通販が楽しめてしまうアプリは様々ありますが、本アプリの注目してほしい点は商品量。レディース・キッズ・メンズファッションだけでなく、美容用品からインテリアまでといった豊富な取り扱いが魅力的。本アプリ一つを持っていれば、たくさんの通販アプリを持つ必要もありません。さあ、カタログ通販を頻繁に行う方は本アプリで様々なお買い得商品をゲットしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

カタログパラリー

販売元:TOPPAN PRINTING CO.,LTD.

最終アップデート日:2016年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Maryー

7年前

4

カタログ見るだけならこのアプリがオススメ!
ベルメゾン、セシール、ピーチジョンなど各種カタログが見れます!紙だとかさばるし重たいし置き場に困るけどコレならいつでも見れて、お気に入りの商品ページは保存して後で見返す事も出来るので良いです。ちょっとした暇つぶしにも最適!

パトリシア

9年前

4

見ているだけで楽しい!
特定のカタログではなく、ファッション、インテリア、ビューティーなど、さまざまなカテゴリーからそれに合ったカタログを見ることができる、スグレモノです!
ひとつのジャンルでもいろいろなカタログがあるので、その中から自分に合ったカタログを見つけるのも楽しみのうち。
休日にゆっくりチェックしたり、寝る前のちょっとした時間や通勤電車内などでパラパラ見たり…いろんなところで使えます。
実際に買わなくても、商品を見ているだけでワクワクしちゃいます!

TOPPAN PRINTING CO.,LTD. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });