萌えぱんち

販売元:Yutaka Ishida

最終アップデート日:2013年8月7日

iOS
価格:160円
Android
価格:99円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

可愛い女の子の掛声でシャドーボクシング

可愛い女の子とシャドーボクシングができてしまうという萌え系アプリ。女の子の可愛いボイスが楽しめるのが特徴で、アプリ起動と同時に早速「パンチしようよ!」との声が。「ぱんち力を計る」では本体を持ったままパンチすることで威力を計ったり、「しゃどーボクシング」ではパンチするたびに女の子が掛声をかけてくれます。「これくしょん」から本体をシェイクすることで、収録されたボイスをいつでも聞くことができます。「ちょっと!どこ触ってるの!」とか、「こんなの初めてっ!」とか、狙いまくりの萌えボイスがいっぱいで、この手の萌えキャラ好きならたまらないはず。好みのボイスだけにチェックを入れてランダムで聞くことも可能。ゲームをこなすことで、最初は聞けないボイスも解放されていきますよ。

こんな人におすすめ

萌え萌えボイスに癒やされながらシェイプアップした人に最適なこのアプリ。シャドーボクシングモードではパンチを繰り出すたびにかわいい女の子の萌えボイスが響き渡ります。その声に癒されてあなたのやる気も倍増するでしょう。画面には消費カロリーも表示され、休んでいると声をかけてくれるので疲れていても頑張れるはず。体を引き締めてかっこよくなりたい方に使って欲しいです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

萌えぱんち

販売元:Yutaka Ishida

最終アップデート日:2013年8月7日

iOS
価格:160円
Android
価格:99円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

リブ坊

9年前

5

萌え系ボクシングゲーム
高校生の娘がおもしろいというので、私もインストールしてみました。シャドーボクシングが体験できるゲームです。かわいい女の子がでてくるので、萌えキャラが好きな人には良いですね。カロリーも消費できるので、パートから帰ってきてから運動のついでに遊んでます。

赤音

9年前

3

萌え系なのかな
女の子の声でシャドーボクシングをするアプリです。ダイエットにボクシングが良いと聞いて、このアプリをダウンロードしてみたのですが、想像していたものは違いました。それでもパンチ力を測定できたり、面白い内容だったです。

Yutaka Ishida のアプリ