半額の達人

販売元:EXILIAS.NET

最終アップデート日:2023年9月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年11月2日

半額シールが貼られた弁当をめぐった争奪戦!

あなたはスーパーのお弁当コーナーで半額弁当争奪戦に参加したことがありますか?戦場では日々研ぎ澄まされた観察力、的確なポジショニング、そして瞬時に手を伸ばす反射神経が問われます。『半額の達人』は半額シール争奪戦を想定したシミュレーションアプリ。アプリを使って実践では負けない力を身につけましょう!

ゲームはシンプル。画面上に現れる弁当に2割引き、3割引き、半額の順にシールが貼られていきます。半額のときにタップすると見事値引き分のポイントが加点され、2,3割でタップしてしまうと半額時との差額分が減点されます。『半額』弁当はすぐに取られてしまうので集中して確実にゲットしましょう。

全体を俯瞰する能力と反射神経を身につけられる本アプリ、半額弁当を愛するすべての人にオススメです。

良い点
  • 集中力勝負!一瞬の差で『半額』が取られてしまう
  • 2,3割では手を出すな!
  • 若本さんボイスのナレーションに笑える!

こんな人におすすめ

半額シールの貼られたお弁当を奪われる前にゲットしようというユニークな設定ですが、付きつめればタップする速さを競う反射神経ゲームです。半額シールが貼られる前に2割引、3割引シールが貼られるので、「もうすぐこの弁当が半額になるな」という予測が立てられます。ということは戦略性を持ってプレイできるということになります。ただ反射神経を競うだけでなく、頭脳戦を楽しみたい方におすすめです。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

半額の達人

販売元:EXILIAS.NET

最終アップデート日:2023年9月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

室長たそ

7年前

5

1分間にどれだけ「半額シール」の貼られたお惣菜をゲットできるか競うバーゲンアクションゲーム。シールの種類が、2割引、3割引、そして半額になった瞬間を逃さず、お惣菜をタップする事でスコアが伸びる。ちなみにタップする度に某唇のぶっとい滑らなくて究極生命体なあの人っぽいボイスが流れる。

Haruka.W

8年前

3

弁当に半額のシールが貼られたら即タップ!反射神経が問われるカジュアルゲームです!日常のあるあるな設定がいいですね^^

Jessica

8年前

3

弁当に半額のシールが貼られたら即タップ!反射神経が問われるカジュアルゲームです!日常のあるあるな設定がいいですね^^

SASSY

9年前

5

最高に面白い
自分も現実で経験したことある、半額シールの貼られた惣菜をサッととるゲームwこれは、リアリティもそうだけど、ボイスが最高に良いと思います。
割引の値段が大きければ大きいほどスコアが高くなる仕組みだけど、他の人にさっととされたりしてなかなか難しい。なんだかリアリティがあって、とられると悔しいって気持ちになるのが不思議です。
あと、ボイスがほんとうに良くて、有名声優さんが喋ってくれるということもあり、奇妙な魅力があるゲームです。

チーカマ

9年前

4

能トレになるかも
単純な暇つぶしゲームアプリ。動作としてはすごく単純だからちょっとした時間の暇つぶしにつかってます。ルールも半額の弁当にすばやくタップして取るっていう内容だから単純明快です。アプリをインストールしてすぐに遊び始められるのも魅力です。ちょっと夢中になれるし、記録も残るからおもしろいです。反射神経も鍛えられるから能トレとしてもおススメです。会社の同僚にもすすめたところ、会社でちょっとしたブームになっています。

まゆげ

11年前

3

単調なくせにアツくなれるゲーム
まず始めに。どこかで聞いたことあるような声はタイトルロゴから連想する声ではありません。もっとこう、強力な感じの、音速だったりビクトリーだったりするほうのあの声です。それも本家より馬力不足な感じの声。(でもとりあえず似てるかもしれない)

ゲーム自体は非常に単調で、食品が半額になるまでじっと耐えてから半額をタップするというもの。食品によって半額までの速度がちがうんですが、どうにもランダムっぽい気がして非常にタイミングを読みづらいです。これ、スコアも運任せな部分が大きい気がするくらいランダムに感じるのが残念です。

とは言えその連打できないでじっと待つというのがいい感じに熱くなれます。くだんねーと思いながらも定期的に遊んでしまう、そんなぬるい魅力に満ちてます。

個人的にはアイコンのインパクトが好き。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });