【数秘365日占い】数と星で見抜く!本気で当たる誕生日占い

販売元:R Factrory

最終アップデート日:2014年12月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年3月18日

90日以内に起こる出来事も分かる!?当たると話題の誕生日占いがアプリに!

カバラ数秘術と西洋占星術を組み合わせ、誕生日から運命を紐解く占いアプリです。表参道で活躍し、口コミで当たると話題の早坂好乃が鑑定してくれます。

占いと言えば普通は有料なのが当たり前ですが、無料4つの項目まで占ってくれるのが本アプリの魅力。誕生日や性別を入力するだけで、自分の運勢や性格、活かし方まで鑑定してくれます。
内容はあっさりとしたものではなく、ボリュームのある長い文章で丁寧に解説してくれるのが嬉しいところ。「あなたは慈愛に満ちた性格だから、感謝されることをするとやる気が出ます」といった風に具体的なアドバイスが貰えます。

無料では今日の運勢も占えるので、無料でも毎日使えますが、有料も見逃せない鑑定項目が満載。自分が将来出会うであろう運命の相手の顔や性格まで分かってしまう鑑定、90日以内に起こる出来事を鑑定するものなどが破格で占えます。

人生に迷いが出ている時や、悩んで行き詰った時に背中を押してくれるアプリです。

良い点
  • 無料で4つの項目が占える
  • 運命の相手の顔や性格まで分かる充実の有料コンテンツ

こんな人におすすめ

無料の占いだけでも充分に楽しめる内容になっていますが、もっと自分の事や運命の相手のことを知りたくなってしまうのが人の心ってもんです。そんなあなたの為に有料コンテンツも豊富に収録。運命の相手が訪れる時期を教えてくれるもの・今付き合っている彼との関係を調べるものなど様々。その全てがどれも無料版を超える本格的なものになっているのも嬉しい点。無料版では満足できない……そんな方は本アプリで本格的な占いをしてもらってはいかがでしょうか。

占いアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど
【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【数秘365日占い】数と星で見抜く!本気で当たる誕生日占い

販売元:R Factrory

最終アップデート日:2014年12月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Seita_03

8年前

3

とても良く当たると評判の占いのアプリ版です。誕生日から運命を知ることができます。操作が簡単でサクサクと見ることができるので、気軽に占うことができます。

KONOMI♪

9年前

4

会話のネタ作りに!
血液型よりも、星座よりも細かい365通りの結果が出る誕生日占いは大学の友達の間でも人気で、会話に困ったときなどにも使えます!無料でここまで充実した占いはなかなかないと思います。毎朝、今日の運勢を見るのが日課になってます。

KKO

9年前

4

占いに大人の男が夢中になった
占いなんて女性向けだと思うが、何故か一時期バンド仲間内ではまってしまった。
占いの内容が丁寧で朝のニュース番組で放送されている物とはちょっと違う。
遊び感覚ではいたが、的を射過ぎた内容もあってドキッとしたり勇気づけられたこともあった。
操作は誕生日入力だけと簡単だったのも良かったな。

R Factrory のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });