149円

ComicBook!

開発:
容量:
7.9M
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

君もヒーローになれる!?写真をアメコミ風に変身させるカメラアプリ

複数の写真を組み合わせて、アメコミ風に変身させることが出来る写真加工アプリです。レイアウトや色、吹き出しの追加など、細かなとこまでカスタマイズ出来る自由度の高さも魅力です。

最初はレイアウト選びからスタート。1枚から最大7枚までのレイアウトがあらかじめ用意されているので、使いたい枚数に合わせて選んでみましょう。あとは、レイアウトに写真をはめ込んでいき、コミック風のフィルターを加えてデザインしていきます。コミック風のフィルターは10種類。他にもコミックにはかかせない吹き出した効果音などあらゆる素材でデコレーション。

完成した画像はJPEGやPDFに変換出来るので、デザインツールとしても活用できるアプリです。

Android版の特徴

iOSユーザーには内緒ですが、Android版ではiOS版より価格が低く設定されており、お買い求めやすいようになっています。しかし何か機能に不足があるというわけではなく、レイアウトやフィルター、スタンプの数もちゃんと揃っているから良いですね。さぁ、iOSユーザーにバレないうちにこっそりダウンロードしちゃいましょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2013年5月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています