無料

ウィンブルドン

開発:
容量:
4.0M
3.11

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

オフィスにテニスコートがやって来た

テニスの世界四大大会、ウィンブルドン選手権に英国選手が勝ち上がれなくなっていることを「ウィンブルドン現象」と言うそうです。これと同じように企業のグローバル化により、仕事が海外へ出ていってしまうこと、大相撲に外国人力士が増えていることなども似たような現象なのかもしれません。そんなウィンブルドン現象と関係があるのかないのか分かりませんが、オフィスにテニスコートがやって来ます。オフィスの壁の向こう側はコートの半分です。向こう側からボールを打ち込んでくるコーチのような人がいるので、飛んできたボールを打ち返します。操作はボールに合わせて画面をワンタップするだけです。ボールが光ったタイミングで打たないとうまく打てません。変化球や速球、ゲームが進んでくれば連続球などもやって来ます。テニスで体力と反射神経を磨いて、ウィンブルドン現象に備えましょう。

こんな人におすすめ

本アプリは反射神経に自信のある方に、ぜひチャレンジして欲しいテニスゲームです。はじめの数球だけゆっくりとボールが届きますが、以降はすさまじいスピードでテニスボールが次々と飛んできます。1つずつタイミングをとれれば難なくボールを返すことができますが、あまりにも連続してボールが飛んでくるので冷静さを保てるかどうかが勝負の鍵。さぁ、落ち着いて一球ずつ返していけるでしょうか。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:13.12.02  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

のっちぃ

4年前

1

クソゲー。
どうしてこんなゲームを作ったのか疑問です。ボールを打ち返すだけのシンプルなゲームなんだけど、それ以外に面白さが見出せないです。ぶっちゃけるとクソつまらない。

ほかにもっとクオリティ高いテニスゲームとかが多いので、つまらなさが際立ってます。テニス以外のどこにウィンブルドンが関係してくるのかも意味がわからない。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

FujitvGames のアプリ