• TOP
  • Art Mogul

Art Mogul

販売元:G5 Entertainment AB

最終アップデート日:2013年1月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月26日

こんな人におすすめ

美術品の目利きや売買をする……非常に斬新な内容が非常に魅力的な本作……ですが、売買だけではありません。なんとコレクションの数を増やしていけば、ゆくゆくは自分の美術館経営ができる!?なんてことも。「ルノワールは欠かせない……でもロートレックみたいな近代アートの要素を取り入れてもいいな」のように自分だけの美術館を作る事が可能。アートファンなら誰しもが夢見る美術館経営を本作で叶えてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Art Mogul

販売元:G5 Entertainment AB

最終アップデート日:2013年1月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (2

4

好きな子が美術部に入っていたので
可愛いなって思ってる子がいて、その子が美術部に入ってるんですけど、どうにか共通の話題で盛り上がれないかと思ってダウンロードしてみました。
基本は絵の売買をするゲームなんですけど、出てくる絵が有名な絵ばっかりなんで、名画に詳しくなれます。さっそくこの間、好きな子と絵の話題で話をすることができましたよ。
もちろんゲームの内容も本格的で相手との微妙な心理戦とか取引が楽しいです。最近は大分知識も増えてきたので、ゲームにも好きな子にも、さらにのめり込みそうです。

GTR

9年前

4

絵に興味があったらオススメ
美術商になって絵画を売ったり、目利きしたりっていう珍しいゲームです。これって、普通とは違う感じのゲームで、誰でもがやってるわけじゃないから、話題作りにもってこいかも。ゲーム自体に登場する絵画は有名なものも結構あるし、これ知らなかったっていうのが意外とあって結構楽しめます。飲み会とかで話に困った時に、ネタとして出してみても良いかもって思います。別に絵画に興味はなかったけど、このアプリで遊んでると知らないうちにちょっと詳しくなれた気がします。

G5 Entertainment AB のアプリ