無料

喧嘩の花道[単車改造/不良専用/喧嘩上等]

開発:
容量:
35M
3.30

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

己の拳1つでどこまでのし上がれ!ヤンキー系RPGを夜露死苦!

正義なんて安っぽい言葉を振りかざすのは気に食わない。そんなやんちゃな方におすすめなのが悪の道をひたすら突っ走るという『喧嘩の花道~悪に捧げた我が青春~』。悪者視点で楽しむヤンキー系RPGです。

アバターを作成して降り立った街は「龍ヶ崎市」。この街からあなたの覇道の第一歩は始まります。探索でぶらぶらしているとガラの悪い兄ちゃんから喧嘩を売られるので返り討ちにしてやりましょう。バトルはタッチオンリーで進みます。序盤の敵は拳一発でサクサク倒せますが、後半になるにつれて手強くなっていくのでキャラの強化は必須です。

アバターだけでなくバイクのカスタマイズもできるのが面白いところ。ボディやマフラーを改造するとなぜかキャラのパラメーターも増減するので、レアなパーツを集めていきましょう。ゲームの中でくらい悪を気取ってみたいという方はチェックしてみてください。

類似アプリとの違い

ヤンキーの世界にどっぷりと浸かることができる本作。単純なバトルを繰り返すだけではなく、非常にボリューミーな内容になっているのも楽しい点。アバターの髪型もヤンキーを思わせるリーゼントやアイパーはもちろんのこと、今風のスタイリッシュな髪型など様々。古き良き時代のヤンキーにしてもよし、今風のチーマーにしてもよし。最高のヤンキーを作成して楽しんではいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.7  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2013年9月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ポチ

4年前

3

ヤンキーな世界
このアプリはヤンキー系RPGです。パーツも種類が豊富でアバターだけではなく、何と乗っている単車の、バイクまでカスタマイズ出来ちゃう、少し変わっていて面白いです。娘が家で遊んでいたのを見て、ダウンロードして遊んでます。仕事に追われる毎日。家に帰りストレス発散するには、こういうヤンキー系は良いですね。悪の道をひたすら突っ走るという、喧嘩上等な悪者視点で楽しめます。悪そうな奴らから喧嘩をふっかけられるので、カウンターをくらわしてやりましょう。バイクの改造も出来るので、マフラーやタイヤなどパーツを集めて、自分らしい単車に乗る事ができます。髪型もリーゼントにして、ヤンキーの気持ちにさせてくれる、なかなか面白いアプリです。

Rachel

4年前

5

ヤンキーになれるゲーム
ゲーム空間でヤンキーになって大暴れすることができます。日常生活でストレスが溜まった時などによく遊んでいます。ゲームで使用するアバターと愛車のバイクは、自分の好きなようにカスタマイズできるんですよ。だから余計にキャラクターに愛着を持つことができるんです。夫と二人でそれぞれにバリバリのヤンキーのアバターを作って見せ合っています。パーツの種類も豊富なんで、自由度が高いと思います。相手と喧嘩するバトルモードはタッチ操作で簡単にプレイすることができるんですよ。穏やかで幸せな日常生活とは対照的に、ゲームの世界で悪の道を極めるのも面白いものですね。ゲームの流れはサクサクとスピーディーに進んでいくため、途中で飽きることもありません。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています