Finite - スマートなフォトエディター

販売元:Munkee Apps, Inc. (Photo Editor)

最終アップデート日:2016年5月6日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年1月25日

飾りすぎない大人のオシャレ。洗練された美しい1枚を。

フィルターをたくさんかけたり、可愛いスタンプを入れたり、文字を書き込んだり、そういった装飾が多ければオシャレというわけではありません。この写真加工アプリで演出できるのは、あえて飾りすぎない大人のオシャレさです。

フィルターと微調整、それさえやれば目をひく美しい1枚は作れます。ただし本人の感性にもよるところも大きいので、写真に自信のある方にオススメです。あなたのセンスが問われますよ。

良い点
  • 大人っぽいテイストの、クールなフィルターを収録した写真加工アプリ
  • こだわり派はコントラスト、彩度、明るさなど、細部を細かく微調整可能
  • 3:2、4:3、4:5など、豊富なトリミングサイズ。様々な用途に対応

▲収録フィルターは20種類以上。本来の写真の魅力をいじりすぎない、さりげないテイスト。

▲フィルターをかけるだけでは満足できないという人は、各項目を調整してみましょう。

▲写真のトリミング機能。様々な比率に対応しています。

こんな人におすすめ

ワンタッチでInstagramに最適なサイズに加工してくれることが出来るので、「上はこのくらいにカットして、横はこのくらいに・・・」といった面倒なトリミング作業を行わなくて済みます。Instagramのユーザーであり、面倒くさがりな方にうってつけのアプリだと言えますね。心当たりがある方はぜひダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

写真・画像・動画がメインのSNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】写真・画像・動画がメインのSNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】写真・画像・動画がメインのSNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Finite - スマートなフォトエディター

販売元:Munkee Apps, Inc. (Photo Editor)

最終アップデート日:2016年5月6日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Stop&Go

8年前

3

Instagramヘビーユーザーにおすすめ。正方形のあのサイズにぴったり合わせて編集加工出来るアプリ。画質も落ちないのでよく使う。

村人Z

9年前

4

なかなか使える
基本的に正方形の写真しかあげられないインスタグラム、どうしても長方形の写真全体を載せたいときとか便利です。
画面と上下の大きさを合わせることで出来る余白は色をつけたりして装飾する事もできますし。
自分は結構景色の写真をあげることが多いので、トリミングせずに全体像を載せたい。ということで、非常に重宝してます。
コラージュしたり文字でデコレーションしたりもできるので、機能的にはどちらかというと女の子向けかな。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });