バイト・求人情報の『アルバイトナウ!』

販売元:GMO TECH, Inc.

最終アップデート日:2016年11月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月27日

これだけ我儘な条件いったのに求人見つかっちゃった!

アルバイトを見つけるときあなたは何を使って探しますか?友達に聞いたり、直接お店に張り紙が貼ってないか見に行ったり、求人誌を見たり、ネットで探したり。いろんな方法があると思いますが、今はアプリで求人を探すことができるんです。

いつも肌身離さず携帯を持ち歩いているあなたにアプリは好都合!ちょっとした空いた時間を使ったり電車に乗っている時、暇なときなど寝転がりながらも気軽に検索できちゃいます。
しかも、このアプリは条件がピッタリあうように探し方も多種多様。
勤務地から探す、フリーワードで探す、沿線・駅から探す、職種を選ぶ、働く期間から探す、こだわり条件で探すなど。
あなたの我儘な条件だってこだわり条件を使って簡単に探すことができます。

いつ自分に合う求人が出るか分からない。だからこそいつでも見られるこのアプリで自分に合ったアルバイトを探してみてはどうでしょう。

良い点
  • 一度見た求人は履歴として残るので後からでもすぐに見る事が可能
  • お気に入り登録できるので複数の中から楽に選ぶことが可能
  • 探し方は盛りだくさん!あなたの譲れない条件で探しだそう

こんな人におすすめ

求人情報誌を読んで応募先に目星をつけても、いざ電話をかけようと思うと億劫になることってありますよね。電話嫌いの人にとって見知らぬ他人と通話するのはきりきりとするような緊張感があります。本アプリならばメール送信等で応募がすぐに出来るので、二の足を踏む必要もありません。コミュニケーションを採るのは苦手だけれど、すぐに働きたい! そんな方におすすめです。

求人情報・仕事探しアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】求人情報・仕事探しアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】求人情報・仕事探しアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

バイト・求人情報の『アルバイトナウ!』

販売元:GMO TECH, Inc.

最終アップデート日:2016年11月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

石狩鍋

6年前

4

閲覧した求人を履歴として残しておけるので、後からチェックしたい時も簡単ですね。フリーワードで検索出来るのが便利な点です。

青月

9年前

5

良い
他にもいろんなアルバイト情報アプリは使ったことがあるけど、これは中でもデザインがなかなか気に入ってる。見やすくて頻繁に検索するにもストレスがかからなくて良いと思う。
機能的にもなかなか良い。希望の勤務地を選ぶ時に、複数の場所を選ぶことができるっていうのが使いやすい。職種もかなり細かく絞り込みができるし。情報量も他と比べて多いほうだと思う。anとかと比べたらかなり多い。
パソコンでゆっくり見るっていうよりはひまつぶしも兼ねて移動中に見ることが多いんで、アプリ版が見やすくて使いやすいのってすごく助かる。

GMO TECH, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });