300円

スーパーへキサゴン

開発:
容量:
26M
3.32

5件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

六角形がトラウマになる。指先にまで汗がにじむ激ムズ反射神経ゲーム

スーパーヘキサゴン。
文字通り六角形(ヘキサゴン)の舞台で、6方向から迫る壁をひたすら避ける反射神経ゲームです。

▲この小さな三角形が自機。6方向から中央に向かって壁が迫ってくるので、右へ左へ避けるだけ。

▲明るい色の部分が、当たってはならない壁。ハイスピードでぐんぐん中央に迫るので、瞬時に避けなければならない。

▲開始数秒であっという間にやられてしまう死にゲー。ひたすらチャレンジしまくって、自己ベストの更新を目指すのみ!

シンプルな六角形の中でとにかく避けまくるカジュアルなゲームですが、バンバン押し寄せてくる壁とアップテンポなBGMの勢いにノセられてついつい遊んでしまう魅力があります。

まばたきひとつ許されない刹那の見切りを楽しんでみてください。

こんな人におすすめ

一瞬の反射を競うゲームが好きな方や、短時間で集中して遊び切るゲームが好きな方におすすめです。ほとんどの場合数秒でゲームオーバーとなってしまうので遊びたいときにサッと遊べます。たまにうまく続いたときには快感がドバッと溢れ出る感覚で、よりハイスコアを目指そうと躍起になってしまいますよ。全神経を集中して遊べる反射神経ゲームです。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.7  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2015年4月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Keiko

2年前

4

超ハイスピードで動く六角形の隙間を避ける反射神経が試されるゲーム!画面の色の変化も激しくて目が超チカチカします!

mamorin

2年前

3

迫ってくる壁に一瞬の油断も許されないほどの緊張感が楽しい!わけわかんなくなるくらい難しいけど、へとへとになるまでやっちゃう中毒性があります!

Kengo.K

2年前

3

中心の六角形に向かってどんどん壁が迫ってくるので、とにかく避けまくる!ハイテンポなゲーム展開がクセになりますね、めちゃくちゃ面白い!

沙耶

3年前

4

予想以上
これはインパクトのあるゲームです。このBGMを聴いてる時間が至福のよろこびぃー。うーん、難しい 腹が立つんだけど難しいけど、またやりたくなるこの感じ。ユーザーのこころを揺さぶってくれます。達成した時の至福の喜びはより一層だから、仕方ないというかむしろそれがグッド。

ぽぱい

3年前

3

意外とおもしろい
最初はつまらないかなとおもったけど、やってみるうちにおもしろいなこれ、とおもいはじめました。構成がちゃんとしているので、飽きも来ないとおもいます。ゲームが苦手な方も、少し暇になったときにやってみるのがオススメです。登場人物が少ないですが、ストーリーがちゃんと進んでいくのでおもしろいです。飽きやすいひととか、これはつまらないだろうと思っているその先入観をお持ちのかたは、是非騙されたと思ってやってみてください。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

あわせて読みたい

Terry Cavanagh のアプリ