Androidアプリ「Scan2PDF Mobile Lite」のアイコン

無料

Scan2PDF Mobile Lite

開発:
burrotech

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

このアプリで記念写真を一気にPDFにしましょう

旅行に出かけて沢山とった写真や恋人と沢山とった写真を、PDFにまとめられたらいいのになあと、思うことはありませんか?そんなご要望にこたえるのアプリが「Scan2PDFMobileLite」です。このアプリは撮影した画像やフォルダの画像などを、PDFで簡単に作成できるすぐれものです。カメラからPDFを作成する方法はその場でカメラを画像を撮影するか、保存済み画像を使い、メニューの一番上の「ScanPage…」からスキャンを行い“MakePDF…”でPDF作成します。結構簡単にPDFが作成でき、写真の管理も簡単になりますね。こんな便利なアプリをアイフォンに入れとけば安心です、ぜひダウンロードしてください。

Android版の特徴

性能面・機能面の差はOSの違いではほとんど見られていませんが、異なっている点が一か所存在します。それはグラフィック面。iOS版では全体として青っぽいカラーリングが施されているのに対し、Android版ではブラックカラーのシックなデザインになっています。こういった便利系のアプリでも、やっぱり素敵なデザインの方がいいはず。ちょっぴり大人の雰囲気が漂うオシャレなAndroid版の本アプリはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2.9  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

簡単にPDFが作成出来ます
私は彼氏や友人と撮った沢山の写真があり、何とかPDFにまとめられないものかと思っていました。そんな時に見つけたのが、このアプリでした。これは撮影した画像やフォルダの画像などをPDFで簡単に作成出来るアプリなのです。PDFを作成する方法は、カメラ撮影するか、保存済みの画像を使ってスキャンします。このアプリのおかげで、簡単にPDFが作成出来て、写真の管理も便利になりました。大切な記念写真を手軽に高画質で残すことが出来る、おすすめアプリです。

5

テスト前に活躍
無料だったので早速ダウロードしました。友達や彼女とよく写真を撮りますし、教科書やノートもよく写真にとります。枚数が多くなってきたので整理したいと思っていました。色々な写真アプリを使ってみましたが、これが一番便利かもしれません。操作が簡単なのと後で見る時が見やすいです。特にテスト前に必要なページなどを写真にとってフォルダ分けしておけば勉強が楽です。電車やバスの中で見たりしますが、教科書やノートを開かなくていいので便利です。