ブレイブナイツ

販売元:D2C Inc.

最終アップデート日:2014年1月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月20日

世界の覇権を巡って火、水、風の国家間戦争が始まる――!

火の国ルブルム、水の国プルウィア、風の国ウィリデ。睨み合いを続けていた三大国家の均衡がついに破られました。国家間の戦争を描いたアクションRPG『ブレイブナイツ』の世界に降り立ち、自国を勝利に導いてください。

ゲームの流れはクエストをこなしながら戦力を整えていき、ギルドバトルや国家間バトルで勝利を目指すというもの。クエストでは横スクロールアクションのようなバトルが楽しめます。敵をタップするだけで華麗なコンボがキマるので爽快感は抜群。

騎士や女神、ドラゴンなど個性豊かなキャラクターがあなたに力を貸してくれます。それぞれ固有のスキルを保持しているので、グラフィックだけでなく能力にも注目。他国のユーザーと1対1の勝負、ギルドバトル、国家間バトルなどソーシャルの魅力を最大限に活かしたRPGをお楽しみください。

良い点
  • タップだけで軽快な動きが楽しめるアクション性が強いクエスト
  • ギルドバトルや国家間バトルなど手に汗握るバトルがたくさん
  • 騎士や女神、ドラゴンなど個性豊かなキャラクターが登場

Androidへのデータ移行について

本格的なアクションやストーリーなどやり込み要素充分ゆえに、データ移行ができるか気になる方も多いでしょう。もちろん本作はデータ引き継ぎが可能で、その方法も実に簡単なもの。プレイを始めた際に発行されたIDとパスワードを新しい端末に入力するだけで、続きからプレイを楽しむことができます。近々機種変更を考えている方は安心して本作を始めてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ブレイブナイツ

販売元:D2C Inc.

最終アップデート日:2014年1月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

GTR

9年前

4

爽快感あるアクションを楽しめるRPG
国家間で争うRPGで、クエストをこなして戦力を高めていき、ギルドバトルや国家バトルで勝利を目指すゲームです。個性豊かなキャラクターのスキルを利用してバトルを楽しむことができます。無料なのに爽快感あるアクションを楽しむことができるので、サークル内でも人気になっているアプリです。

ko-1

9年前

4

ストーリーが深いRPG
スマホのタップアクションRPGは、初めてプレイしたのだが、思いのほかにストーリーが深い事に驚いた。
ストーリーの深さと、タップアクションの楽しさが合わさり、移動中だけではなく、自宅でも長時間プレイしている。

meromeron

10年前

3

まあまあ
なんか、ドラゴン&ポーカーみたいな絵柄だなあと思ってポチっとダウンロード。
内容はまあ、全然違いますw

普通のソーシャルカード系のゲームだと思う(;´∀`)
まー、良く言えばオーソドックスで安定してると思うんで、
フレンドとギルドバトルで協力プレイしたり、カードを強くしていくゲームが好きなら程よく楽しめるのではないかと!

SKY-FIRE

10年前

4

グラフィックが良い
ほどよくアニメっぽいグラフィックで、なかなか良いと思う。
バトルは横スクロールのアクションなのか?と思ったけど、
ソーシャルゲームらしく、ただタップするだけだった。
ここをもうちょっと凝ったら人気出たんじゃないかな。
まあ、アクション性ないってのは簡単なゲームを求めている人にはいいかもしれないけど。
絵柄が気に入った人にはいいんじゃないでしょうか。