イライラ棒人間

販売元:DAN-BALL

最終アップデート日:2023年3月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

忍耐力を鍛える訓練に最適!棒人間を操るイライラ棒アクション

あなたはイライラ棒というゲームをご存知でしょうか。電極棒を両手で支え、コースのフレームや障害物に当たらないようにゴールを目指すという激ムズなゲームです。本作『イライラ棒人間』はそんなゲームを元にして開発されたアプリになります。

本作では電極棒の代わりに棒人間を使用。棒人間はタッチすると掴めるのでゴールまで導いてください。ただし、棒人間を掴み続けると握力が弱くなっていき、落としてしまうので注意しましょう。誰か1人でもゴールに辿り着ければクリアとなります。

入り組んだステージはトゲだらけなので、正確なコントロールが要求されるステージばかり。はたして、あなたは無事にイライラ棒人間たちをゴールまで導いてあげることができるのでしょうか。忍耐力に自信がない方にはおすすめできないほどレベルが高いアプリです。

良い点
  • 棒人間をタッチで掴み、ドラッグでゴールまで導くというシンプルルール
  • 入り組んだステージはトゲだらけ。正確なコントロールが要求される

類似アプリとの違い

あなたの忍耐力が試されるゲーム内容も非常に斬新ですが、収録されるステージ数が豊富なのも魅力的。うねうねと曲がりくねったステージもあれば、回転する炎の柱を避けなければならないステージもあり、非常にバラエティ豊富。やり込み甲斐のある内容になっています。あなたの忍耐力はどこまで耐えることができるでしょう?チャレンジしてみてください。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

イライラ棒人間

販売元:DAN-BALL

最終アップデート日:2023年3月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

サイキ

7年前

4

棒人間を4人、トゲに当てないようにするイライラ棒系のゲームです!
イライラ棒という名前の通り一筋縄ではいかないステージばかりなのでかなりイライラするww
でもクリアできたときにはすごいスッキリします!
是非プレイしてみてください!

4

棒人間をゴールへ導け!
学校で話題になったので、遊びたくなってとってみました。棒人間をつかんでゴールまで持っていくというゲームです。昔某バラエティでやっていたのと少し似ていますね。この棒人間がちっちゃくてかわいいです(^ω^)
絵はドットですが、それがまたレトロで良いと思います。ステージにはコインが落ちていて、それを拾うと得点がもらえる仕組みです。コイン集めが楽しいですね♪
ステージにはさまざまなトラップが仕掛けられています。トラップにあたって棒人間がやられてしまうとゲームオーバーなので注意です。ステージの数は豊富で、かなりやり込み要素があります。結構難しいので、忍耐力に自信がある人は挑戦してみてください。私もがんばってクリアしたいと思います。

よしりん

9年前

3

以外とムキになってしまいます
ドット絵のゲームだったので懐かしくてプレイしてみました。
配置されている5人の棒人間を指でつまんでゴールまで運ぶという簡単なゲームです。
ステージにはコインが配置されており、コインを取ると得点を貰えます。
棒人間をすべてゴールへ運ぶとゲームクリアですが、様々なトラップがあるので中々ゴールにたどり着けません。
トラップに当たると棒人間がやられてしまいますので、棒人間が全員やられてしまうとゲームオーバーになってしまいます。
見た目もルールもレトロゲームのような感じなので、大人向けのゲームだなぁと思いました。
最初は難しくてムキになってしていましたが、コツをつかむと最初のステージは簡単にクリアできるようになりました。

DAN-BALL のアプリ