裏脱出ゲーム3

販売元:Lynus Inc.

最終アップデート日:2015年2月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

ハードな謎解きの裏バージョン

すでに公開済みになっている「脱出ゲーム3」の謎解きが簡単すぎる、との声を受けて開発されたという高難易度バージョンです。ストーリー性はなく、部屋に閉じ込められた状態から始まり、ひたすら謎を解いて脱出を目指すシンプルな内容となっています。元のバージョンと部屋やオブジェクトの雰囲気は似ていおり、グラフィックも簡易的で置かれた家具も多くはないのですが、謎解きはより難しく、より複雑。やっぱり難しすぎて先に進めない!という場合でもMocoGameのサイトに攻略掲示板が用意されているので安心。でもまずは自分の力だけで解いてみたいものですよね。難しいほど謎が解けた時の達成感が大きく、やみつきになります。まずは何の情報にも頼らずに挑戦してみてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

「脱出ゲーム3」の裏バージョンとしてリリースされただけあって、非常に謎解きのレベルがj高難易度。前作をプレイされている方は前作と比較しながらプレイして、「ここにあったはずのアイテムが無い!」など、表と裏の違いを楽しんだり、格段に上がったレベルを実感したりして楽しんでみるのも良いでしょう。本作を初めてプレイする人だけでなく、表をプレイした方も充分に楽しめる作品になっています。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

裏脱出ゲーム3

販売元:Lynus Inc.

最終アップデート日:2015年2月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

remix

9年前

5

頭を悩ませながら
私は昔から謎解きのようなものが大好きで、このアプリにもハマっています。ゲームだからと侮ってはいけません。なかなか解けない謎に諦めたくもなるのですが、謎が解けたときの達成感は、仕事のストレスの発散にもなっています。

あいるー

9年前

4

謎解きは楽しめた
難易度が高くなった脱出ゲームです。シンプルな内容になっており、グラフィックも簡単なもので、ストーリー性もありませんが、謎解きは複雑で楽しめました。難し過ぎて途中で挫折してしまいましたが、かなり良かったアプリです。

Lynus Inc. のアプリ