デジプリらくーだ

販売元:CIMPRESS JAPAN CO.,LTD.

最終アップデート日:2015年12月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月14日

スマホ写真の現像を、お店に行かずに注文しよう!

写真の現像を注文し、自宅へ届けてもらうことができるアプリです。
もう、現像や受け取りのためにお店に足を運ぶ必要はありません!

注文の流れはとても簡単。

①カメラロールから写真を選択
②写真サイズ・枚数などの編集
③確認し、注文ボタンを押す

の、3ステップです。

注文した写真は、最短で注文日の翌日に、指定した住所に届けてくれます。日付プリントやフチ・色補正の有無なども指定できるため、お店で頼むのとまったく同じサービスが受けられるのです。

スマホで撮影した写真の現像は処理が面倒で、データとしてしか残さないという方も多くいらっしゃるかと思います。スマホの写真だからこそ、簡単に注文ができるこのアプリで、思い出を「写真」という形に残してみませんか。

良い点
  • カメラロールのデータから、直接写真を選択できる
  • 日付プリントやフチ、色補正の有無も設定可能
  • 最短で、翌日には自宅に届けてくれるという素早い対応

こんな人におすすめ

プリントの注文だけでなく、配達までを行ってくれるのが嬉しいサービス。たとえば、「注文したはいいけど、お店に取りに行く暇がない……」なんて方でも大丈夫。お届けシステムもポスト投函や手渡しなどから選択でき、家にいなくても大丈夫。家でプリントできない……でも、ちゃんとした写真として印刷したい!そんな願望を忙しくても叶えてくれるアプリです。

オーダーメイド商品を注文するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】オーダーメイド商品を注文するアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】オーダーメイド商品を注文するアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

デジプリらくーだ

販売元:CIMPRESS JAPAN CO.,LTD.

最終アップデート日:2015年12月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

のっちぃ

9年前

3

写真の選択が面倒だった
前まで使ってたアプリで、スマホに保存されてる写真をプリント注文できます。

サイズや枚数の指定や、色の補正にも対応しているのが良かった。でも、写真選択が面倒臭かったことと、最近家の近所にカメラのキタムラできちゃったからアプリもそっちに移項しました。

CIMPRESS JAPAN CO.,LTD. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });