笑えるコピペ ベスト5,000

販売元:Absun Co.,Ltd

最終アップデート日:2013年2月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

最高のストレス解消法!笑えるコピペ集

巨大匿名掲示板2ちゃんねるの笑えるコピペを集めたアプリです。
タイトルの通り、毎月1000話を追加し、全部で5000話を収録しようというのを目的に作られたアプリです。
話と言っても、1つ1つの話が非常に短いのが特徴で中には2行で終わるものもありサクサク読めてしまうのが特徴です。しおりを挟んでおけるので、途中でアプリを終了しても続きから読めるのは嬉しい所です。
また特に気に入った話はお気に入りに登録していつでも鑑賞することが出来ます。お気に入りに登録して合コンや飲み会の席、友達などに披露すれば爆笑は間違いありません。
インターフェースも非常にスッキリしていて見やすく、すぐに起動してすぐに閲覧出来るのもポイント。オフラインでも閲覧出来るため、ネット環境の乏しい電車の中での暇つぶしには最適です。
最近仕事でストレスを抱えているという方は、本アプリで腹の底から笑ってストレスを吹き飛ばしてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • ネット環境の乏しい地下鉄でも閲覧可能。
  • 好きな話はお気に入りに登録してストレス解消のネタに。

こんな人におすすめ

ちょっとの隙間時間で気持ちをリフレッシュさせたい。そんなあなたには「笑い」が大切です。笑うということは脳をリフレッシュさせる効果がありとても大切なことです。このアプリではクスッと笑ってしまうようなものから、しばらく笑いが止まらなくなるようなものまでたくさんの笑えるコピペが掲載されています。考えに煮詰まった時やイライラのピークに達した時にもぜひこのアプリで頭をリフレッシュしてみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

笑えるコピペ ベスト5,000

販売元:Absun Co.,Ltd

最終アップデート日:2013年2月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ポチ

9年前

3

時間つぶしには
現代の一休さんともいえるべき、とんちの効いたショートストーリーがたくさん掲載されている。
中には笑えるものもあるが、若者特有のノリだったりとかネットスラングだったりとか、時々私にはついていけない内容のものもなきにしもあらず。あまりにもマニアックなものは解説文をつけてほしい。まあ、暇つぶしには充分だ。
若者にはこれらで得られる情報で満足せず、是非自らの足でさまざまな経験を積んでいってほしいと切に願うばかり。