Androidアプリ「Mocha Telnet」のアイコン

431円

Mocha Telnet

開発:
MochaSoft
容量:
2.0M

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

このアプリで、スマホをTelnetサーバーへのアクセスさせてみませんか?

このアプリで、スマホの機動性を生かし、サーバーへアクセスしてみませんか?「Telnet」とはTCP/IPで接続されたPCにリモートログインするためのプロトコルで、「MochaTelnetLite」によりスマホがLinuxまたはMacOSXのTelnetサーバーへのアクセスが可能になります。このアプリはサポートするすべての標準的なVT220のエミュレーション機能を搭載し、自動ログインやユーザがキーの値を定義が可能です。風景モードもあり、色はカスタマイズすることができます。各ボタンの操作性も良く、画面も鮮明で使いやすいです。このアプリの利用目的は様々で、貴方の工夫次第で無限に広がります。ぜひ、ダウンロードしてください。

Android版の特徴

スマホからサーバーへのアクセスが可能となる本アプリ。実はAndroid版だとお得に利用することができてしまいます。なんとアプリの価格はiOS版よりAndroid版の方が安くなっています。もちろん各OS間で機能・性能面などに違いは見られないので安心してお使い頂くことができそうですね。他のアプリでは決してできないサーバーへのアクセスを、本アプリでお得に実現してはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:端末により異なります  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

MochaSoft のアプリ