三国伝説 豪華版

販売元:Adways Co., Ltd

最終アップデート日:2014年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年3月18日

敵を蹴散らし、三国一の英雄を目指せ!激闘必至のオンラインRPG!

本アプリは、激闘必至のオンラインRPGです。プレイヤーは、後漢末期の戦国の世で一国の君主となって、時代の英雄を目指すことが可能。歴史上の武将・美女の秀逸なデザインにも注目です。

プレイ方法は難しくありません。始めに魏・蜀・呉のいずれか3国から自分の国を選択。建物の改築や税の徴収など数々の任務をクリアしていき、都を発展させていきましょう。敵軍とのバトルでは、プレイヤーは自軍の総指揮者となって戦闘の指示を出していきます。訓練で強くした強力な部隊を率いて、巧妙な戦略で敵軍をねじ伏せましょう。そしてCPUだけでなく、オンライン上の他ユーザーと対戦もOK。オンライン対戦で勝利を収めてゲットできる「勲功ポイント」を貯めれば、大物武将のカードが入手できます。

この本作は、自宅のソファやカフェで、あわてずじっくりプレイしたいゲームに仕上がっています。三国志好きの方、やり込みコンテンツの豊富なシミュレーションゲーム・RPGをお探しの方はプレイしてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • RPGとしてだけでなく、戦略シミュレーションゲームとしても楽しめる
  • 他ユーザーを倒せば有名武将のカードをゲットできるチャンスが広がる

類似アプリとの違い

三国志の世界にどっぷりと浸かりたい方はこちらのアプリで当時の世界に気分だけでもタイムスリップしてみては?このアプリでは単に三国志の戦いを自分が繰り広げていくだけでなく、自分の国を発展させていく街づくりゲーム的な要素も含まれています。強い国作りには、兵糧や武器を整えて兵士達を強くすることも必要です。戦は戦う前から始まっています。国づくりもしっかり行って盤石な国を作りあげましょう。

歴史シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】歴史シミュレーションゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】歴史シミュレーションゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

三国伝説 豪華版

販売元:Adways Co., Ltd

最終アップデート日:2014年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

KKO

9年前

3

クドい
リアル系の絵柄が嫌いというわけではありませんが、これはけっこうくどいレベル。好みが分かれそう。
ただ、本来の史実に忠実な三国志ネタが好きな人には良いかもしれない。
よくあるカードゲームの三国志ネタに慣れてるような人にはきつそうな気がする。

Adways Co., Ltd のアプリ