Dead Ahead

販売元:Chillingo

最終アップデート日:2013年12月24日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月21日

類似アプリとの違い

グラフィックは昔のゲーセン筺体に入っていたレトロゲームを思わせる8ビット調……ですが、以外に細かいところまで作り込まれているのがスゴイ所。気持ちよくゾンビをバシーン!キレイに轢いた際には、激しい血しぶきや、コロコロと転がるゾンビの生首など、臨場感あふれるゲーム演出がプレイをよりエキサイティングにしてくれるでしょう。そんなレトロゲームでありながら、本格的なゲーム演出が楽しめる本作をプレイしてはいかがでしょうか。

ゾンビゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゾンビゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゾンビゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Dead Ahead

販売元:Chillingo

最終アップデート日:2013年12月24日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

elegant pig

7年前

4

バイクで追いかけてくるゾンビから逃げるカーアクション。ゾンビを轢いて倒したり、ひつこく追って来るゾンビには銃撃!ボスは全然倒れないのでコースをうまく走って、アイテムを駆使して倒そう!

バッジョ

8年前

4

ゾンビを轢きながら、撃ちながらバイクで走るアクションゲーム!前後からくるゾンビに結構焦ります(笑)どんどん銃を強化できるので面白いですよ!

くらうん

9年前

5

ゾンビを倒すゲーム
バイクに乗った主人公を操作して、沢山のゾンビを倒していくゲームです。ゾンビたちは後ろから追いかけてくるだけでなく、前や横からも襲ってきます。なので、色々な角度に目を向ける必要があり、結構必死になって遊んでいます。ゾンビたちを倒すと、そこまでリアルではありませんが赤く血が流れるので、グロイ物が苦手な人は少し注意が必要かもしれません。でも、ゾンビを倒した時の爽快感は凄いです。このアプリは、ただゾンビをいくつ倒すかというのではなく、ミッションが与えられて、そのミッションをこなしていくという流れになります。倒してミッションをクリアすればするほど様々な報酬が与えられ、それを使ってバイクを強化できるので、やりこめるゲームでもあります。

あいるー

9年前

4

ゾンビゲーム
このアプリは、バイクに乗ってゾンビを倒していくゲームです。舞台は廃墟となった街で、おんぼろ原付バイクに乗ってたくさんの徘徊しているゾンビを倒していくのです。後ろからはゾンビが追いかけてくるので、原付でゾンビをひき殺しつつ捕まらないようひたすら逃げていきます。後ろから追ってくるゾンビに捕まったら、ゲームオーバーです。一人で家にいて、これから仕事をどうしようと悩んでいる時にプレイすると、とてもスカッとします。しかもゾンビをキレイに轢いた際には、血しぶきやコロコロとゾンビの生首が転がっていく演出があります。とっても臨場感あふれるゲームなので、家で一人でいる身としては、すごく楽しい時間を送ることができます。