わお!わくわく ぬりえ

販売元:SmartStudy

最終アップデート日:2014年7月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月17日

子供から大人まで楽しめる!可愛いイラスト満載のぬりえアプリ

たっぷり楽しめる、盛りだくさんのぬりえアプリ。操作も簡単で、好きな色を選んで画面をゴシゴシこするだけ!真白なキャンバスがあなたの思い通りの世界に色づきます。

使用するのは12色のクレパス。塗りたい色をタップしたら、あとは普通の塗り絵と同じです。童心に返ってひたすらぬりぬりするもよし。ちょっぴりアートな気分を楽しむもよし。消しゴムもあるので、はみ出してもへっちゃらです。レインボーのクレパスを使用すれば、オリジナルと同じ塗り分けができます。出来上がったら、ハート&星のスタンプで可愛く仕上げてくださいね。

出来上がった絵は画像として保存したりSNSで共有もできます。友達同士はもちろん、お子さんの作品をアップして、みんなに自慢するのもアリですよ。

良い点
  • キュートなキャラがたくさん!
  • 豊富なカラーのクレパスと2種類のスタンプ
  • 画像保存やSNSでの共有もOK

類似アプリとの違い

どんな小さいお子さんでも簡単に楽しく塗り絵が楽しめてしまうのが本アプリのスゴイ所。通常の縫いリアプリでは決して見ることができない魔法のレインボーのクレパスを使えば、しっかりとした色分けができるので、小さいなお子さんから「ぬり絵がうまくできないから、やりたくないっ!」といったお子さんまで幅広く楽しむことができるでしょう。さあ、魔法のクレパスを使って驚くぐらいスゴイ出来の塗り絵を楽しんではいかがでしょうか。

育児・子育てアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

わお!わくわく ぬりえ

販売元:SmartStudy

最終アップデート日:2014年7月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

両儀式

7年前

4

可愛いキャラのぬり絵(^ ^)
子供さんが居る方にオススメです!
スマホイタズラされないで遊ばせてあげられますよ!

4

可愛い塗り絵
可愛い絵柄の下絵に、色を塗って遊べる塗り絵アプリです。
下絵の線が全体的に太めなところが小さい子には良いですね。
絵柄もポップで大人が見ても可愛いです。

唯一気になったのが、SNSの送受信したメッセージの権限を求められること。簡単なアプリなのにインストールの時に権限をいっぱい求められるとなんだか怖いです。

もうインストールしちゃったからどうしようもないけど、説明があれば安心できますね。

SmartStudy のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });