Androidアプリ「一流の品格、三流どまりの品格」のアイコン

350円

一流の品格、三流どまりの品格

開発:
CyberAppsCreation
容量:
251k

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

世界から尊敬される、品格を持つ日本人になろう!

「品格」がある人と、ない人の違いはなんでしょう。嘘っぽい「品格」を持つ人と、本物の「品格」を持つ人の違いはなんでしょう。理解しにくい「品格」を、具体例とともにわかりやすく説明し、あなたの生活に生かす術を教えてくれる電子書籍アプリです。

アプリで取り上げているのは、話し方から仕事術まで、多くの場面で役立つ「品格」。一流と三流の差を考え、徹底的に解明してきます。

偉そうにしろ、というわけではありません。日本人らしい謙虚さや、礼儀の中で「品格」は輝くのです。日常生活の中でのささいな一瞬で「この人すごい」と思わせる人物になりましょう。

1冊読めば、仕事も必ず上手くいく!社会人だけでなく、これから社会へと飛び立つ学生の方にもおすすめしたい電子書籍です。

こんな人におすすめ

このアプリのコンテンツでは「品格」というその人のランクを表す表現が使われており、上昇志向の強い人に向けているかのようにも見えますが、この中で説かれているのは内面の豊かさという部分です。お金のあるなしに関わらず充実した人生を生きるための言葉がたくさん詰まっていますので、自分の生き方について悩んでいるような人も読んでみてはいかがでしょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年6月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

よしりん

6年前

3

はばひろく
目からウロコな情報から、それぐらいなんとなくわかるよ!って情報まで幅広くカバーされてます。
個人的には、「一流になれる人はこの類の本は手にとらんだろう」っていう気持ちがあるし、そもそも私自身1流でもなんでもないので偉そうなことは言えないですが。3流から2流にはなれるぐらいの情報は備えてるんじゃないかな。
そもそも何をもって一流とするから人それぞれだとは思いますが。この本で一流とされてる人が一流なのかは、判断しかねます。