340円

A Charlie Brown Christmas

開発:
Loud Crow Interactive Inc.
容量:
52M
3.36

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

クリスマス絵本に最適。チャーリー・ブラウンといっしょに楽しく英語学習

音声付きの絵本でチャーリー・ブラウンと一緒にクリスマスを楽しみませんか?ピーナッツの主人公、チャーリー・ブラウンはなにやらクリスマスに向けて悩んでいる模様。さてさて、今回はどんな楽しいエピソードが待っているのでしょうか、それは読んでからのお楽しみ。

絵本はページをめくるようにして進んでいき、本物の本を読んでいるような気分を味わえることでしょう。ページをめくるたびに飛び出す絵本のような動きがドキドキを感じさせます。各セリフには全て音声が付き、読んでいる部分の字幕が強調されるので、お子さんの英語学習には最適です。

小さな子どもでなくとも、漫画は外国語を覚えるのに非常に役に立ちます。これから英語をしっかり勉強しようと思っている方も楽しく英語学習を始めませんか?

こんな人におすすめ

本アプリはお子さんと一緒になって絵本を楽しみたい親御さんにオススメです。各ページ、本格的な英語ナレーションと共にページをめくっていきますが、注目すべき点は絵本のキャラクターがタッチをする事で動きを見せてくれる点でしょう。アイススケートを滑ったり、メールボックスを開けてみたり、ページごとに色々なアクションを見せてくれるのはデジタル絵本ならではの面白み。親子一緒にページをめくって和やかなひと時を過ごして下さい。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.5  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年12月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

青月

4年前

4

チャーリーブラウンと英語を学べる絵本アプリ
私の娘は絵本が大好きで、日頃からたくさんの絵本を読んでいます。娘の気を引きたく思い、機械が得意な私はインターネットや携帯アプリなどで娘が好んでくれるようなものが無いか探していました。そこで出会ったのがこのアプリでした。これは大人気漫画のピーナッツに出てくるチャーリーブラウンを主人公とした絵本アプリです。絵本をめくる様に進めていくので、本物の絵本を読んでいる様に楽しめます。また、同時にセリフには音声が付いており、英語学習にもぴったりです。

DJバード

4年前

5

占いの原点
旅行好きの家族と海外に行くこともあるのですが、そのたびに「もっと英語が喋れたらいいな」って思ってました。このアプリは可愛いキャラクターに癒されながら英語の勉強ができます。絵本のようになっていて、場面ごとに英語の字幕とセリフが流れてきます。字幕付きだから何となく言ってる意味も分かるし、自然と英語に耳が慣れていきます。デジタル絵本なのでキャラクターが動き出すのもワクワクしますよ。
もっと勉強して英語がぺらぺらになったらいいな。

Loud Crow Interactive Inc. のアプリ