イライラバルーン

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年6月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月11日

風船につかまって、どこまでも高く、高く、飛び上がれ!

風船につかまって大空に飛び立ち、障害物を避けながらより高みを目指していくゲームです。

デバイスを上下左右に傾けながらプレイします。障害物のトゲトゲの動きに合わせて左右にふわふわ浮きながら、立ち止まったり、スピードを上げたり。トゲトゲを上手くくぐり抜けることができたときには、針に糸を通すことに成功したような、達成感を得られます。

飛行距離がスコアになるこのゲーム。自分のベストスコアを持ち寄って、世界ランキングに挑戦することもできます。世界中のユーザーが集まるこのランキングで1位をとることができたのならば、風船飛びの世界一を名乗る資格を与えられるのです!

風船で空を飛ぶという、幼い頃誰もが夢見る出来事をゲームにしたアプリ。プレイ中も、わくわくが止まりません。

良い点
  • デバイスを上下左右に傾けるだけで遊べるゲーム
  • 3つの風船すべてが割れるまでチャレンジすることができる
  • 自分のベストスコアで、世界ランキングに挑戦!

こんな人におすすめ

本アプリは何事もじっくりと過程を味わうことのできる方にオススメです。トゲトゲの間をぬって慎重に進む事が求められるゲームなので、スピーディーなゲーム展開を望む方、速く結果を求める方にとってはイライラするゲームとなるかもしれません。じっくり少しずつ、技を極めながら進む職人気質の人にピッタリのゲームです。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

イライラバルーン

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年6月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

remix

9年前

3

アプリのゲーム
同僚がやっていてやり始めましたが、時間がある時についやってます。
ゲーム好きってわけではないので、すぐにぶつかってしまい中々うまくできません。
でもだからこそやってしまうのです。
同僚とも競い合ってますが、だいたい私が負けてます。笑

よしりん

9年前

4

夢中になって遊べます
孫のおもりの合間にストレス解消を兼ねて遊んでいます。
風船につかまったまま、障害物を避けて進むゲームです。
スマホを上下左右に動かします。
うまく進まないと、ストレス解消のつもりが逆にイライラしてしまったりして。
それだけ夢中に遊べるアプリゲームです。
もっとアプリの動きがスムーズになるといいかな思います。
ブログでも紹介しようかと検討中です。

Goodia Inc. のアプリ