Androidアプリ「神経衰弱 - Melancholy」のアイコン

199円

神経衰弱 - Melancholy

開発:
株式会社アースワークス

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

かわいい動物たちの絵柄を合わせよう!4段階の難度で遊べる神経衰弱

かわいい動物たちの描かれたカードで遊べる神経衰弱です。

対戦はすべて人工知能との1対1となります。カードはタテ4列、ヨコ6列の計24枚並べられており、多くペアを作れた方が勝ちとなる一般的なルールで行われ、先攻、後攻も最初に選ぶことができるほか、コンピューターの難易度を4段階から選ぶことも可能です。

有料版のみの特典として、ひとりで遊べるモードが追加されています。コンピューターとの対戦はなく、ひたすらひとりでカードをめくって、できるだけ早くすべてのカードをペアにできたらゲームクリアです。かわいい動物に癒されながら、ゆっくり遊びたい方におすすめです。

また、コンピューターとの通算戦歴は画面左下に常に表示されるので、たくさん勝ち星を重ねていきましょう。

こんな人におすすめ

本アプリは、有料版の得点として1人で遊べる”ひとりモード”が付いています。そのまま1人で遊ぶこともできますが、1つの画面を友達と共有することで複数でプレイするという遊び方も可能です。コンピュータと遊ぶのも楽しいですが、親しい友人や家族と遊ぶ時間もまた同じくらいステキな時間。一緒に遊びたい相手がいるときにもひとりモードを活用してください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年6月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください