Delta Strike - Aircraft of war

販売元:Cerberus Studio inc.

最終アップデート日:2014年11月15日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年6月27日

市街地の中を戦闘機がフライト。3Dシューティングゲーム

紛争が起きているビル街の中を、戦闘機で猛スピードで駆け抜ける……緊迫感のある3Dシューティングゲームです。スマホを傾けると戦闘機も方向転換。実際の操縦桿を操作しているような気分に。機関銃やミサイルを発射して、敵の戦闘機を破壊していきましょう。

左右がビルに囲まれているので、自由には飛び回れません。開放感は無いですが、狭い空間でフライトするスリル感はあります。

良い点
  • スマホを傾けて移動。操縦桿で動かしているかのよう
  • 戦闘機をカスタムすることでアップグレードが可能

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Delta Strike - Aircraft of war

販売元:Cerberus Studio inc.

最終アップデート日:2014年11月15日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

くらうん

9年前

4

スカッとしますよ
ストレスが発散できてスカっとするゲームは無いかと探していたらこのアプリをみつけたのでやってみることに。無料なので躊躇無くダウンロードできました。ストレス発散と言えばシューティングゲームですよね。撃って撃って撃ちまくってストレスを発散しています。全部英語なので意味は全く分かっていませんが、ゲームをするには問題ない感じです。カスタマイズもできるみたいなのですが、全くやっていませんね。ただ撃ちたいだけなので。とにかく撃って撃って撃ちまくりたいという人にはオススメです。グラフィックと音も結構いいので音量大きめでやるとより気持ちがいいです。ストレス発散したい人はぜひやってみてください。スカッとしますよー。

あいるー

9年前

4

爽快感が味わえます
このゲームの戦闘機は猛スピードで飛ぶので、集中してプレイしないとすぐに接触事故を起こしてしまいます。ちゃんと座ってスマホを傾けましょう(笑)それだけに操作に慣れてくると、このスピード感が楽しくなってきますよ。もちろん戦闘機の速さだけでなく、敵を倒すシーンも迫力があります。
ミッションをクリアすることで獲得できるお金を使用し、機体をパワーアップさせる楽しみもあってやり込めます。それぞれのプレイスタイルにあったカスタマイズをしてクリアを目指しましょう!
ゲームのタイトルからも分かるように、内容はすべて英語で書かれていますが、私のように話の内容が分からなくても平気ですよ。雰囲気で戦闘機は飛ばすことができます。学生さんは英語の勉強を兼ねて遊んでみるのもいいかもしれませんね(笑)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });