Androidアプリ「Red Bull TV」のアイコン

無料

Red Bull TV

開発:
Red Bull
容量:
端末により異なります

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スマホ、翼を授ける。迫力のスポーツ映像で、興奮の一瞬を!

『Red Bull』がスポンサーの各種エクストリームスポーツを視聴することができる、動画配信サービスの登場です。

過去のライブ配信や、選手へのインタビュー映像などを無料で見ることができます。ジャンルはスポーツ以外にも、音楽や冒険などさまざまです。家にいながらでも、高度3000mのスリルのある瞬間を楽しめますよ。

▲エクストリームスポーツ動画を視聴できる。迫力の一瞬をスマホで体感!

▲豊富なチャンネルを用意。スポーツだけでなく、音楽やライブ映像も充実

▲カレンダーで次回放送されるライブをチェックできる。放送が近づくとリマインダーでお知らせ

動画は「Nexus Player」や「Chromecast」などを使えば、テレビ画面で楽しむことができます。エクストリームスポーツを動画で見るからには、大画面で楽しみたいですよね。スマホ画面でも十分迫力のある映像を味わえるのですが、テレビ画面だと何倍もの興奮を味わえます!

このアプリの使い方

過去に放送された映像だけでなく、ライブでの放送も視聴することができます。ライブのタブを開くと見たい番組の放送スケジュールが表示されるので、その日程をチェックしてその日がくるのを心待ちにしましょう。また放映日はカレンダーから調べることも可能。ちょうど日程が合う時にまだ見ぬエクストリームスポーツに出会えるかもしれません。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.5.1.0  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2016年7月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Techgirl1126

4年前

4

Red Bullがスポンサーをしているエクストリームスポーツの番組を無料で見ることができます。英語が得意じゃなくても、映像の美しさと臨場感で感動できると思う。

フレディ

4年前

5

海外のアーティストのライブ、色々なスポーツを無料で楽しめるアプリ!日本じゃそんな馴染みがないけど、コレかなり良いです。エアレースの映像の迫力とか、本当に凄いから見てほしい!

斉藤優子

5年前

5

これは面白い
これは待ってました!バイクやスポーツ関連に限らず、野外ライブの中継も自宅で見られるという出不精に優しいアプリです。
海外で話題になっていたことは知ってましたが、いよいよ日本版リリースということで、早速ダウンロードしました。なかなかオートレースのテレビ中継は期待できないので、ネットチャンネルがあるといいなあとは思っていました。現地で観戦できればいいでしょうけど、サーキットは遠いですし、まして海外ならますます遠い。気になっていた過去のレースもアーカイブから拾えますし、何よりうれしいのが日本国内のレースイベントの中継も見られることかな。
バイクの話ばかりになってしまいましたが、ウィンタースポーツや野外ライブなども見れるのでハマってしまいました。

5

見てて楽しい!
レッドブルTVがなんとスマートフォンでも見ることが出来てしまうアプリ。もともとテレビなどでも、コンテストや大会を見るのが趣味だったので、それをスマートフォンで気軽に見ることが出来るようになるのは非常に便利でした。現在では、仕事の休憩時間に息抜きとして、そんなレッドブルTVの動画を見て楽しんでいます。やっぱりモータースポーツは迫力があって、見てて楽しいですね。映像もフルハイビジョンに対応しているものもあったりするので、とても綺麗な映像が楽しめます。ちなみに、番組のスケジュール表示も、ボタン操作で行うことが出来、常にどのような番組がこれからあるのかチェックできるのもこのアプリのポイントとなっています。

Red Bull のアプリ