無料

フランス語の学習 - フレーズ / 翻訳

開発:
Bravolol - Language Learning
容量:
デバイスにより異なります
3.30

2件の評価

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

類似アプリとの違い

アプリ内ではネイティブの発音を流すことができ、どのように喋ればいいのか勉強できます。ただそれだけだと他のアプリも同じですよね。このアプリは1つ1つの音声にスローモードがついているので、ゆっくり聴くことができるのです。実際に聴いてみると、やはり早口で言われてもよくわからないので、まずはスローモードで発音を確実に覚えていきましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:7.0.1  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年6月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

SASSY

4年前

4

フランス語の初心者に
フランスの簡単なフレーズを勉強できるアプリです。彼女とフランスに行くことになったので挨拶ぐらいできると便利かなと考えてダウンロードしました。辞書と違って実際にネイティブの発音を聞き取ることができるから、そのまま発音するだけで良い所もポイントです。フランス語は難しいので、スローモードで聞き取れる所も初心者向けで良いと思いました。自分の発音をチェックできて、録音することもできるから復習できます。インターネットやwifiがなくてもできるから飛行機やパケ代を気にしないでできるところも良いポイント。お気に入りのフレーズは登録する事ができるから、急にアプリを使用するときにもすぐ使えて便利です。実際にこのアプリを旅行で使用するのが楽しみです。

GTR

4年前

4

フランス語初心者はこれ!
初心者、旅行者向きに作られているようで、そういう場面で使えそうなフレーズが数多く入っています。
辞書と違って実際の発音も聞き取れて、イラストもついていて直感的に捉えることが出来る為、頭に入りやすいです。それでもやっぱり普段使わないフランス語は、耳馴染みのない文章だと上手く聞き取れなかったりします。でも、このアプリには1つ1つの音声にスローモードがついていて、ゆっくりと聴くことができます。適当に聞いて適当に発音するのではなく、しっかりと理解することができると確実に自分のものにできるので嬉しい機能です。この言葉は良く使うだろうなと思うものは、お気に入りに保存することができるのですぐに確認できて便利です。

Bravolol - Language Learning のアプリ