アスいく!?

販売元:Samurai Link Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年3月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年2月8日

明日の予定を「超サービス価格」で予約できる予約サービスアプリ

明日利用できる限定格安サービスを予約できるアプリです。50%オフから90%オフというサービスがたくさん用意されていますので、関東地域の人や関東方面に行く予定の人はチェックしておくといいでしょう。

紹介されているのは主に女性向けのサービス。エステやネイルサロンなどの割引サービスが一覧で表示されます。また宿泊施設やレジャー施設などのサービスも多くはありませんが利用できます。ただしサービスは「1名限定」や「初めての利用者」といった条件付き。気になるサービスは画面右上の「いくカモ!?」をタップして保存しておくことが可能です。

残念ながら現段階では関東地域でしかこのサービスを利用できません。全国版のリリースに向けて鋭意準備中ということですので、関東圏以外の人は期待して待ちましょう!

良い点
  • 明日利用できるさまざまな限定サービスを予約
  • 予約サービスは関東地域限定

こんな人におすすめ

宿泊施設から飲食店、美容・リラクゼーションからエンターテイメントまで、思わず行きたくなるほど安いサービスを紹介してくれるアプリです。「もう少し安ければ行くのになー」という方はチェックしてみてください。きっと素敵な体験が貴方を待っている事でしょう。明日暇な時間があるという時に覗いてみたくなるような、そんなアプリです。

通販アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】通販アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】通販アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アスいく!?

販売元:Samurai Link Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年3月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よっちゃん

9年前

4

明日の予定を埋めるときに
次の日の予定はどうしようか、と迷った時に使えるアプリです!!
次の日に使える格安の情報ばかりが集められています。エステやリラクゼーション、美容院など女性向けのサービスが充実していることもうれしいです♪♪

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });