Androidアプリ「漫画にできる」のアイコン

無料

漫画にできる

開発:
Inside.Co.,Ltd
容量:
15M

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

愛車の写真があの漫画風に大変身しちゃうアプリ

好きな写真を簡単に漫画風に変身させちゃうアプリです。漫画と言えば、勢いがつく集中線や「ゴォォオオ」や「ギャァアア」などといった効果音が定番ですよね。その効果音や集中音をつけて漫画風にするというわけです。アイコンからも分かる通り、特に車の写真がお得意♪試しに愛車の写真でやってみました。写真はまず漫画のようにモノクロに出来ます。もうこれだけで漫画っぽいんですがこれに集中線や効果音、吹き出しなどをつけると・・・それっぽい!!ほんとに漫画に登場しているかのような画像に大変身!これはSNSのプロフィール画像なんかに使ったら面白そうです。また、効果をつけるだけでなく、自分でテキストを打ち込むことも出来るので、自分だけのオリジナルイラストが出来上がっちゃいます♪車好きの方には特におすすめしたいアプリです。

類似アプリとの違い

マンガ風に撮影できるカメラアプリはいくつもありますが、そうした類似アプリと本作との違いは本作が車をマンガ化することに特化している点でしょう。愛車や街を走る車を撮影して、車が走行しているかのような大層な擬音を付け加えることが可能です。車好きには堪りませんね。身近に自動車があれば、本作でかっこよく撮影してみてはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

SASSY

6年前

3

イニDっぽい
英語アプリを無理やり日本語にしたものかなと思ったら、中古車販売店インサイドが作ったアプリだった。だったら、もう少し凝った名前を付けて欲しかったと思うのは俺だけではないはずだ。

カメラで撮影した写真、またはアルバムの写真をマンガ風に加工してくれるアプリ。
中古車販売店らしく、イニシャルDのような感じに加工できる。マルシーマークが入っていないから関係なさそうに振舞っているが、見る人が見れば完全にパ…リスペクトしていることが分かる。個人がやるなら許されるだろうけど法人だとヤバイ気がするんだけど。

でもまあ、画像加工系のアプリとして見ればなかなか使える。擬音の数は少ないがちゃんと拡大縮小・回転など最低限のことはできる。