おばちゃんが跳ぶ2

販売元:Lynus Inc.

最終アップデート日:2015年2月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月17日

おばちゃんが跳ぶに待望の第2弾登場!実力勝負のシンプルアプリ

大人気のゲームシリーズ「おばちゃんが跳ぶ」に第2弾が登場しました!このゲームはブロックの上をジャンプしながら飛び移りつつ前へと突き進むという至ってシンプルなゲームです。もちろん飛ぶのおばちゃん。ぶつぶつ文句を言いつつ飛んでくれます。基本使うのはボタン1つだけ。このボタンを押すことでジャンプ出来るんですが、ブロックとブロックとの間の距離が違うので、ボタンを長押ししながら飛距離を調節する必要があります。実際やってみたんですが、これが結構難しいです。一度落ちてしまうとゲームオーバーとなりおばちゃんに「あんたのミスでしょ」と怒られてしまうのでご注意を。おばちゃんシリーズファンの方も初めての方もぜひ遊んでみてください。

類似アプリとの違い

ちょっとイヤミったらしい……でも憎めない……そんなおばちゃんとする不思議な冒険をアツくしてくれるのが、ステージに仕掛けられる巧みなトラップたち……。おばちゃんが近づくと急に上下に動きだす足場など、ハイスコアはなかなか出せない難易度がプレイをアツくします。おばちゃんが飛び回る斬新な世界観の中、アツいプレイを繰り広げてはいかがでしょうか。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

おばちゃんが跳ぶ2

販売元:Lynus Inc.

最終アップデート日:2015年2月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

青月

9年前

4

おばちゃんをゴールまで跳ばそう
ボタンを押すとおばちゃんがジャンプするのでそれでゴールを目指すゲーム。
ボタンを押す長さでジャンプする距離が変わるのでうまい事調整してあげましょう。
おばちゃんはブツブツと文句を言ってるのですがそこがいかにもおばちゃんって感じがしていいです(笑)
失敗するとおばちゃんが「あんたのミスでしょ!」と怒るのですがこういう所が実におばちゃんらしさがでています
シンプルで適度な難易度なので暇つぶしなんかに最適でオススメです。

DJバード

9年前

4

はまるアプリ
このアプリは、おばちゃんをブロックの上をジャンプさせながら前に進ませるという、いたってシンプルなゲームです。
けれど、これが結構難しくて、やりだすとはまってしまいます。
文句を言いながらも飛んでくれるおばちゃんが嫌味っぽいけど憎めないキャラクターで、友達の間でも話題です。
おばちゃんシリーズは、これが第2弾らしいので、そのことからも人気度がわかりますね。
無料でダウンロードできるので、暇つぶしに是非どうぞ。

Lynus Inc. のアプリ