パーキングナビ - 道の駅・SA・PA -

販売元:Shinichi Matsuo

最終アップデート日:2013年2月17日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月1日

ドライブ行くならPA、SA、駐車場の場所はチェックしとこう!

長距離ドライブでお出かけする際にお世話になるパーキングエリアに、サービスエリア。ときどきトイレ休憩に立ち寄ったり、食事を取ったりする上で欠かせないスポットですよね。

本アプリはドライブに出かける上で欠かせないPA、SA、道の駅の場所を教えてくれるスポット検索アプリ。アプリを起動すると、地図上に収録しているSAやPAの位置情報が点として表示されます。地図上で教えてくれるので位置の把握もしやすく便利ですね。一度アプリを取得してしまえば、データを端末にダウンロードしてくれるので電波の繋がりにくいオフライン状態でも使用できるアプリとなっています。

安心して楽しいドライブをするためにPA,SA、道の駅情報を端末に取得しておきましょう。

良い点
  • 地図上に道の駅、SA、PAが表示されるので直感的に見つけやすい
  • データは端末にダウンロードして使用するため、動作も軽快!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パーキングナビ - 道の駅・SA・PA -

販売元:Shinichi Matsuo

最終アップデート日:2013年2月17日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Kathy

8年前

3

道の駅やサービスエリア、パーキングエリアなどの情報が欲しい時というのは、たいてい急を要している場合が多いと思うので、すぐに情報を呼び出せるという点が大変便利です。その情報をカーナビに送信することも出来るので、情報検索から目的地までスムーズに辿り着くことが出来ます。検索情報が地図に表示されるので、視覚的に分かりやすいです。

尾崎曲豆

9年前

4

道の駅探すときに使ってる
浜松にある知人のお店に遊びに行くときに、使わせてもらってる。

ナビゲーションにもパーキングとかサービスエリアの情報は入ってるけど、車の中じゃなきゃ確認できないのが面倒なので重宝。とくに道の駅を探すときに、このアプリは便利だと思うね。サービスエリアとかパーキング、道の駅においてあるサービスとかもアイコン表示で一目でわかるし便利。

まだ登録されてない場所とかもあるから、今後に期待したいアプリ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });