パルなび応募-毎日遊べる懸賞アプリ-

販売元:PaLdia co., Ltd.

最終アップデート日:2019年8月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月29日

切手代もハガキもいらない!?「当たりやすい」と噂される懸賞応募アプリ

今までならレシートや応募シールなどをハガキに貼りつけて送る必要があった懸賞も、スマホ端末だけで応募できるという革新的なアプリです。

懸賞には大きく分けて「応募型」と「スピードくじ型」という二つの種類があり、応募型の場合は、応募期間終了後に抽選で結果がわかるもので、豪華賞品も多数取り揃えられています。一方のスピードくじ型はなんと当たり外れがその場でわかるという、エキサイティングな形態となっています。

利用するためにはメールアドレスを登録してパルなび会員になる以外に、FacebookもしくはTwitterアカウントでのログインも可能となっているため、面倒な登録作業を省くことができます。

日々の懸賞ライフをより便利に、楽しくしてくれるハッピーなアプリです。

良い点
  • 応募ハガキなどは必要なく、アプリのみで応募が可能
  • バーコード・レシートを撮影して応募できる画期的なシステム
  • 「抽選」「スピードくじ」スタイルに合わせて選べる懸賞

こんな人におすすめ

興味のあるキャンペーンを自分から選びに行く事ができるので、会員登録を強制してくるような懸賞アプリと本作は一味違います。自分から能動的に選んでいけるのでモチベーションは下がりません。アンケートやくじなどサクサク終わるようなものばかりなので、忙しい方でも本作を長く続けられるはず。懸賞キャンペーンに簡単応募出来るアプリでウハウハな懸賞生活を過ごしましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パルなび応募-毎日遊べる懸賞アプリ-

販売元:PaLdia co., Ltd.

最終アップデート日:2019年8月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

前まではカメラ使えないとか不具合多かったけど、
最近アップデートして、そこらへんの修正はいったし
スピードくじ?の本数も多くて結構おすすめ!
因みに私も何回か当たってます!

パネー

9年前

3

まだなんとも・・
懸賞アプリだから当たってみないとなんとも評価しづらいですねえ〜。ちなみにまだ当たったことはありません。
あんまりにも応募が簡単だと逆にホントにあたるのか?っておもっちゃいますねww
当たればいいなあっていうくらいの気持ちでやるならいいけど、マジで当てようって狙ってる人はやっぱハガキ出したほうが当たりそう。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });