H.I.S.海外旅行の航空券予約:格安チケット/航空会社比較

販売元:H.I.S. Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年4月24日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月20日

あっ、こんなに安い航空会社があったんだ。こっちにしよっと。

「チケットを取って、よし準備万端!」と思っていたら、画面に現れたバナーに「最安航空券!」の文字。「なんだー!こっちにすれば良かった……」なんて経験はありませんか。多少のサービスを我慢して、最安航空券で旅行を楽しみたいといった方は多いはず。そんな損した気分にならないために、本アプリで、最安航空券を探してはいかがでしょうか。

本アプリは航空会社ごとの料金比較ができる優れ物。日程・出発空港などを入力するだけで、航空会社ごとの価格がズラーっと表示されます。「こんなに安く飛行機乗れるの!?」なんて掘り出し物が減っ軒できるかもしれません。

でも「機内で美味しい機内食を食べたり、ちょっとのお金をかけてでも、快適な空の旅を楽しみたい!」という方もいるでしょうが、安心してください。1つの航空会社に絞って、最安値の日を探すことができるカレンダー収録。これなら、最安値で快適なサービスが受けられる!?なんてことも。

さあ、本アプリで決して「損した」なんて思わない航空券を手配してはいかがでしょうか。

良い点
  • 航空会社ごとの料金比較ができる。こんなに安いの!?なんてことも
  • 1つの航空会社に絞って、最安値の日を探すことができるカレンダー収録

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

H.I.S.海外旅行の航空券予約:格安チケット/航空会社比較

販売元:H.I.S. Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年4月24日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

使えます。
便利なのでよく使っています。
カレンダータイプで見やすく、分かりやすいです。安い日を狙って旅行の計画を立てるっていうのが簡単にできるようになりました。

動きがちょっと重いかな?とも思います。それさえなければ満点をあげたいアプリです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });