ロト当たり屋

販売元:kaku gei

最終アップデート日:2021年12月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

宝くじ、当たった事ありますか

なかなか当たらないですよね、宝くじ。だから夢があるのでしょうか。このアプリはくじの中でも自分で番号を選んで買うことができるロト、ナンバーズの当選番号を予想するものです。予想できるくじは「ロト6」「ミニロト」「ナンバーズ3」「ナンバーズ4」の4種類です。予想の方法はこれまでの当選番号の集計から予想する「集計」、番号がランダムにスロットのように動き続けるものをストップボタンで止めてその番号を利用する「ランダム」、自分でピッカーを使って保存する「選ぶ」の3つの方法で予想します。予想番号は保存しておくこともでき、履歴としても見返すことができるでしょう。常に最新の当選番号の確認もできるので、番号確認だけに利用しても便利なアプリです。

こんな人におすすめ

ロトの数字を予想してくれるというアプリです。今までの当選番号から、自動で番号を予想してくれるという優れ物です。ランダムで完全に運任せに番号を選んでくれるのもユニークな機能ですね。
しかし現在は利用することができなくなっています。最新データを読み込むこともできないので、開発者のアップデートを待ちましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ロト当たり屋

販売元:kaku gei

最終アップデート日:2021年12月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー