100万人の【星座占い】

販売元:TelsysNetwork Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月26日

自分の人生を見つめ直すきっかけになるかもしれない占いアプリ

「怖いほど当たる」と評判で、ユーザーからも高い評価を得ている注目の占いアプリです。サビアン占星術をベースとして、前世と現世の星から鑑定を行います。

「今日のあなたについて一言メッセージ」と「転生回数・歴史履歴・宿命と使命」は無料で鑑定でき、その他の鑑定は有料。まずは無料の鑑定でどの程度当たっているか確認してみるといいでしょう。

注意したいのは、プロフィールを直すと有料のものも含めて鑑定をし直すことになること。相手のプロフィールを変えただけでも自分の鑑定もやり直すことになりますので要注意です。

「一言メッセージ」ではその日の指針にピッタリの言葉が贈られます。ダラダラと毎日を過ごしている人は、これに気をつけるだけで日々の生活が変わるかもしれません。

良い点
  • サビアン占星術の第一人者、直居あきら監修
  • 「前世からの運命」と「現世の生まれに基づく星の配置」から鑑定

こんな人におすすめ

サビアン占星術。特別な知識がなくてもインターネットを開けば簡単な診断方法などはすぐに見つけることができます。しかし、素人判断で得た情報は心を惑わすだけになりかねません。しっかりとその道を極めた人に見てもらい、アドバイスを頂くことでいたずらに不安を感じることなく、未来に向かって歩を進めることができるでしょう。このアプリはそんな人生のお手伝いをしてくれます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

100万人の【星座占い】

販売元:TelsysNetwork Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

よしりん

9年前

4

怖いほど当たります
今、スマホユーザーの間で話題となっている占いアプリをご存知でしょうか。そのアプリは、「サビアン占星術」と呼ばれる占星術に基づいて、様々なことをズバリと言い当て、「怖いほど当たる。」とユーザーから高い評価を得ているアプリなのです。実際に私も試してみたのですが、99%と言っても過言ではないほど当たっていたのです。このアプリでは、前世と現世の星から鑑定を行います。そして、そこから導かれた結果を「今日のあなたへの一言メッセージ」「転生回数」「歴史履歴」「宿命と使命」という4項目で教えてくれます。ここまでは無料で受けられるサービスです。それ以外は有料ですが、私は昨年生まれた初孫の運勢が気になったので調べたところ、とても良い星の下に生まれていて安心しました。

Rachel

9年前

4

手軽に本気の占いを楽しめる
主婦をしていますが、家事の合間などに時間ができると、このままでいいのかなぁ〜なんて、これからのことをふと考えてしまって心配になったりします。そんなときにこのアプリで手軽に占いができ、将来についての指針が見えて気持ちがずいぶん救われました。「今日のあなたについての一言メッセージ」が的確で、参考になります。無料でできる占いもあるし、価格ごとに分かれている有料のコンテンツは内容もかなり充実していてとても良いです。全体的に恋愛指南の内容が多くあって、恋愛中の人には特に向いているアプリかもしれません。ひとまず無料コンテンツで試して、占ってみてはいかがでしょうか。サビアン占星術の力を感じるかもしれません。

4

これはすごい!是非!!
前世占いとかね、怪しい~~とか思うかたも多いでしょうけどね、これはマジですごいですよ。
無料で占えるコンテンツ二つっきゃないんですけど、もうね、占いに関してはすごい量こなしてきたあたしでも、この精度は本当にすごいと。とりあえず無料なので、騙されたと思ってやってみてください。
感動しますよ!!絶対☆!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });