Androidアプリ「AirStash」のアイコン

無料

AirStash

開発:
Wearable Inc.

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

AirStashを使う時に、絶対必要な相棒です。

無線LAN機能搭載カードリーダー「AirStash」。いつも使っているデジカメとSDカードからスマホやタブレットにワイヤレスで画像などのファイルを送信できるものです。これは、その「AirStash」専用アプリ。この2つを一緒に使えば、パソコンがなくても、いつでもどこでも気軽にファイルの送信ができます!
だから、まずは「AirStash」を用意しましょう。それから、「AirStash」の電源ボタンを長押しします。すると電源が入り、設定画面から専用の無線LAN接続先を選択できるようになります。写真、ドキュメント、動画、音楽…。スピーディーに、あらゆるデータの送受信を行うことが可能です。 ぜひ、ストレスフリーのデータ送信を経験してみてください。

Android版の特徴

機能面・性能面はOS間で特に差は見られませんが、AndroidとiOS……若干グラフィックが異なっています。iOSでは全体的に白っぽい色だったものが、Androidでは黒を基調としたスタイリッシュなものに!こういった便利系のアプリでもやっぱりカッコいい方がいいはずです。スマホのデータ移動を便利にするアプリをとっぴリオシャレに使ってはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.4.0  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2012年8月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください