【300億脳細胞】完全分析占い“超当たる”瑠智瑠 脳霊視・透視占い

販売元:Raphael Enlightenment Japan Co. Ltd.

最終アップデート日:2014年10月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月9日

300億とも言われる脳細胞の全てを見透かす霊脳視分析

人の脳には300億とも言われる細胞が存在しています。その細胞の1つ1つに詰まった記憶や感情を見抜くことができる人間がいるとしたら、見抜かれた真実をあなたは知りたいと思いますか?

本アプリは、脳細胞の全てを暴き出しあなたという人間と、これから起こる未来を透視する力を持つ霊能者「瑠智瑠」の鑑定を受けることができるアプリです。恐ろしいほどに当たると有名な鑑定を体験してみませんか。

姓名と生年月日という簡単な情報だけで鑑定を受けることができるので、実際の占いに足を運ぶよりもとても簡単。ふと思い立ったときにすぐに鑑定を受けられます。無料のメニューも用意されておりますので、まずは驚きの分析力を体験してみて下さい。

自分では気付こうとしていない真実も、「瑠智瑠」の前で隠すことはできません。今は痛いトゲであっても、取り除けばあなたはさらに強く、美しくなれるはず。隠している真実と向き合って、明るい未来へ踏み出しませんか。

良い点
  • 恐ろしいほどに当たる鑑定を受けることができる
  • 姓名と生年月日の情報だけで気軽に鑑定してもらえる
  • 自分では気付こうとしていない真実をズバッと言い当ててくれる

アプリ内課金で出来ること

無料でも5つの鑑定メニューが用意されていますが、追加購入することで豊富な占いメニューをゲットすることができます。転職・収入に関する占いメニューである『あなたの才能・天職』や相手の職業と容姿、入籍日を知らせてくれる『あなたの結婚運命』などなど、人生の2軸となる”仕事”と”結婚”について詳細な占い結果が得られます。気になる項目がある方は、追加で購入してみましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【300億脳細胞】完全分析占い“超当たる”瑠智瑠 脳霊視・透視占い

販売元:Raphael Enlightenment Japan Co. Ltd.

最終アップデート日:2014年10月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

赤音

9年前

4

無料で出来る占い
私の通っている高校で、このアプリを知らない人はいないというくらいに人気となっているアプリです。自分の名前と生年月日を入力するだけで無料で占いをすることができるので、気軽に試すことができていいと思います。

4

よく当たります!
入力項目は姓名と生年月日だけと簡単で手軽に出来るのにも関わらず、自分自身でも気が付いていなかった自分の事を分析することができ、また今日の運勢や助言まで行って頂き、毎日の生活や仕事にその助言を役立てています。数ある占いアプリの中でもこれはよく当たる占いアプリだと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });