マネープッシャー 円

販売元:PointZero Co.

最終アップデート日:2023年10月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月28日

日本硬貨でリッチにコイン落としゲームが楽しめる!

日本硬貨そっくりのお金で遊ぶコイン落としゲームです。

不景気な世の中、実際のお金をバンバン使ってコイン落としゲームを楽しむ感覚を本アプリでは体験する事が出来ます。大量のお金がダダァーッと落ちてきた時は、爽快な気分になれます。ゲームをプレイしていると「Roulette」と書かれたオブジェをゲットすれば画面右のルーレットが動き出し、ゲームを有利にする様々なボーナスを受けることが出来ます。さらに中央に設置された金庫からは、解錠すると、沢山の小銭の他、古銭や外国のお金など、80種類以上ものめずらしい貨幣が排出され、これらをコレクションする楽しみ方も出来ます。

再度のポケットに落ちたコインは没収されてしまうので必ず手前のポケットを狙って硬貨を落とすようにしてください。やり方は少しコツがいるので少し難しいかもしれませんが、お金が無くなってしまっても一定時間ごとにお金がもらえるので現実と違って破産する事もありません。

小銭をじゃんじゃん落としてリッチな気分を味わいたい人におすすめのアプリです。

良い点
  • 本物みたいなお金で遊べる爽快感!
  • ルーレットでゲームを有利に進める!
  • 金庫を開けてお宝をゲット!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マネープッシャー 円

販売元:PointZero Co.

最終アップデート日:2023年10月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

mojyuuu★

7年前

3

お金をタッチで降らせて、指定位置に落とすゲームで、よくあるコインドーザーですが、日本円版はなかなか珍しいかも?放置でもお金が貯まるのは嬉しい機能だと思います^^ルーレット、金庫、珍金コレクションなど、いろんな楽しみが方があるので、ちょっと暇つぶししたい時にオススメですよー!

MIOMIO

9年前

3

最高の暇つぶし
ゲーセンによくあるコインゲームのアプリ。
このゲームの良さは、
ビジュアルが本当のお金になってるところ!(^^)!

だって、サイドにコインが落ちたときのもったいない感じがなんともいえないんだもん。

ルーレットとか、ボーナスとかいろいろゲーム要素もたっぷりだから面白いの!

伝説の三郎

11年前

1

コインドーザーとして成立していない
よくあるコインドーザーゲーム。コインとして、日本の硬貨が降ってきます。


要点を言うと、

『クソゲー。ほとんどのコインが手前ではなく横に落ちる。ボーナスアイテムは降ってきた5秒後に勝手に滑って横に落ちる。2000円分のコインを投資してリターンが50円だった事も。』

といった所でしょうか。残念です。

PointZero Co. のアプリ