美男天気

販売元:Dwango Co., Ltd.

最終アップデート日:2012年11月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月31日

毎朝イケメンの笑顔に癒される!世の女性たちを虜にする美男天気

話題となった天気アプリ「美人天気」のイケメンバージョンがついに登場!世の女性たちの心をわしづかみにするイケメン達が、毎日天気を伝えてくれます。

美人天気と同様、本アプリもイケメン達が天気の書かれたボードを持って登場。
もちろん登場するイケメン君は毎日変わり、その日に登場したイケメン君のプロフィールまでチェック出来ちゃいます。過去に登場した人もいつでも眺めることが出来ます。好みの人がいたらお気に入りに登録して癒されちゃいましょう。

もちろん天気機能も抜かりはありません。
地域は指定出来る上、複数の地域もシェイクで切り換え可能。更には、花粉指数や洗濯指数までチェック出来るという機能も兼ね備えていて、普段使いにも便利な目の保養となる天気アプリです。

良い点
  • 美男が毎日天気を教えてくれる
  • 好きな地域の天気を表示。地域の切り替えもシェイクで簡単
  • 花粉や傘などの指数もチェック出来る

こんな人におすすめ

毎日違ったイケメンが登場してあなたに天気を教えてくれるこのアプリは。イケメンだけでなくその他の要素でも女性に嬉しい機能が詰まっています。いつでも好みのイケメンに癒されるお気に入り機能や、季節性のある情報を指数で表示。お鍋の食べ頃指数やイルミネーション指数、花粉指数など女性だったらあると嬉しいと思うような、細かい機能が魅力のひとつにもなっています。

天気総合アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】天気総合アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】天気総合アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

美男天気

販売元:Dwango Co., Ltd.

最終アップデート日:2012年11月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

好みはあると思うけど
たしかにイケメン!って思う人から、これイケメンですか?って疑問に思う(笑)人まで、いろいろですね。

なんというか、クオリティーが一定じゃないっていうか・・・・普通じゃん、とかおじさんじゃん!とか思う人がいたりして、それはそれで面白いです(^_^;)

でも普通にそっけないお天気予報を見るよりはやっぱりそこそこいけてる男子がセットで見れるのは気分が良いです♪

お天気予報のアプリとして考えると、やっぱりウィジェットで見れたりできるようにしてほしいですね。いちいちアプリを起動するのが面倒くさいです、お天気しらべたい時ってけっこう急いでいることが多いんで・・・(~_~;)
あと壁紙に設定できる機能があったりすると最高です!

Dwango Co., Ltd. のアプリ