Androidアプリ「Junos Pulse」のアイコン

無料

Junos Pulse

開発:
Juniper Networks Inc. and Affiliates
容量:
3.8M

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

社内のアプリやデータにどこにいてもアクセスできるようになるアプリです

スマホから社内のアプリやデータにアクセスできずに困ったことありませんか?そんなお悩みを解決するアプリが「JunosPulse」です。このアプリを使えば、貴方がどこにいても社内のアプリケーションやデータへのSSLVPN経由でセキュアな接続を可能になります。このアプリの特徴はジュニパーSAシリーズのゲートウェイへESPまたはSSLトランスポートモードを使用してOSSLVPN接続します。Webベースのアプリケーションや、アプリ内で企業の電子メールへのアクセスが可能です。この優秀なアプリによって貴方はどんな場所からも社内のアプリやデータにアクセスすることができます。ぜひ、ダウンロードしてこのアプリの実力を試してみてください。

こんな人におすすめ

出先でも社内の資料を確認したい、忙しく働いている方にとってそんなことは日常茶飯事でしょう。もともと出来上がっている資料ならばデータを持ち出すか、クラウド上においておけばいいですが、他の人が製作中の資料にも目を通したいとなった時にはそうは行きません。オフィスに帰ってすぐ会議などのときにこのアプリがあれば出来上がったばかりの資料にも移動中にも目を通せて社内外に関わらず効率よく仕事ができるでしょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:5.0.2.43553  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

よしりん

5年前

4

最新の人気アプリの紹介
今回紹介するアプリは、社内のアプリやデータにどこにいてもアクセスができるように開発された企業向けのアプリです。これは、社内でデータなどにアクセスできずに困っている方を対象にしたものでどこにいてもいつでもアクセスができるようにとセキュアな接続を可能にしました。社内の資料をいち早く確認したかったり会議の時などの重要書類を簡単に目を通せるという観点から見たら、社会人にとって必要不可欠なアプリになると考えます。